永遠のマイブーム…

  • くまいもとこ 公式ブログ/永遠のマイブーム… 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

いつもコメントくださって、有難うございます!マメにチェックして、全て拝読させて頂いております。元気と優しさを、有難う(*^^*)

さて、あなたのマイブームは何ですか?私には小さい頃からやめられない、永遠のマイブームがあります。それは…オートバイ〓
学生の頃は一人で母の実家のある青森まで帰ったり、太平洋の水を汲んで東京の自宅から関越道を北上し、日本海とブレンド!…などとおバカな事をしておりました(^-^;
どんなに疲れていても単車を磨いてから寝る。どんなに嫌な事があっても、風を切って走れば元気が出る。当時はバイク乗りは不良、みたいなイメージがありましたが、負けずに主張していました。バイクに罪は無い、操る人間の問題だ、と。
今でもオートバイは私の心の支えです。
これから新緑の季節♪久し振りに遠出をしてみようかな(^-^)

 
  • コメント(全225件)
  • まくら古都里 
    4/24 22:35

    くまいさんといえば、バイク。バイクといえば、くまいさん。MOTOKOのMOTOはMOTORのMOTOですか?!(違)
    私は、ラジオ『タコ少女』のタコリスナーでした。よく くまいさんは「バイクが好き」というお話しをされてましたね(^_^)
    私も恥ずかしながら、バイクに乗るのはコワい男性ばかりと思いこんでいたので、くまいさんの主張で良い方へイメージ変わりました!
  • にゃあ【絹褌】ω=) 
    4/24 22:54

    バイク…カッコイイですね
    アタシの…いや、わが家のマイブームは野
    です。5年前に息子が野球
    始めてからずっとです。まさに『メジャー』世代!学童野球では6年生の時、県代表で全国大会&九州大会に出場しました〜

  • とまと 〜 
    4/25 00:03

    僕は車が好きでしたみちで和歌山から大阪までたらたら帰ってきました。
  • ★ぁゃ 
    4/25 00:22

    はじめまして
    やっとブログのコメント書けまし
    カードキャプターさくら大好きです!!
    たまに懐かしくて観てます(^◇^!!)

    バイクかっこいいですね〜!!
  • テツ 
    4/25 00:50

    バイクカッコイイですね

    うちもいつか免許取りに行きたいです


    マイブームはお酒かな…

    友達と飲んでるときは癒されます

  • キン(ちょっと放置ぎみ) 
    4/25 02:59

    バイク、めっちゃ、かっこいいけど、原チャリさえ、免許のない私です。自分のバイクで遠出できたら素敵ですね
  • MAIcom 
    4/25 03:08

    くまいさんのバイク好きは、ときメモ2のインタビューで知ったワタクシです。
    流石くまいさん!カッケー!ほむらがバイクをかっ飛ばすシーンはくまいさんのアイディアなのかなー…なんて思ってました(^ω^)
    私の趣味はなんだろう…ゲーム・アニメ・近場のドライブかな(´ω`)
  • モクレン 
    4/25 03:44

    カードキャプターさくら、観てました
    いろんなキャラをされてますよね
    これからも私たちに夢をみさせて下さい。 応援してます

  • みらい 
    4/25 07:13

    初めまして(^ω^*)
    小狼の役から
    くまいもとこさんの
    ファンになりました(^-^)!
    受験生なのですが…
    くまいさんのブログ
    支えに頑張りたいです!


    オートバイ
    かっこいいです\(^ー^)
  • ママミー☆多忙にてイン率??m(__)m☆ 
    4/25 08:03

    おはよー(^◇^)┛こちらはとってもいい天気です(^_^)v
    ツーリング日和ですよ♪〜θ(^O^ )
    私は車かな(*^o^*)大型免許取ってデカい車を回してみたい(o^∀^o)
  • ★HIRO☆ 
    4/25 08:34

    初めまして!こんにちわ!
    友達リンクありがとうございます!!!
    小狼役、メルのギンタ役などなど、くまいもとこさんの声にはかっこよすぎて感動です!!
    これからも、お仕事がんばってください
    オートバイ素敵です!!!

    私はチェック柄にはまって、ストールがたくさんになってます(笑
  • 。*゚.百.。*゚ 
    4/25 08:46

    おはござです、くまいさん\(^^)/
    バイク、ピカピカです
    素敵です(´д`p
    q
  • ゆうぶ〜 
    4/25 08:57

    TVゲームです。
    去年テレビを買い換えてからゲーム機も買っちゃいました。
    最近のゲームは絵も音もすごいよ

    それと今日.録画していた刀語見たら出てましたねアニメやゲームの仕事も頑張ってくださいね。

  • めぐみ 
    4/25 09:01

    おはようございます!!
    小さい頃からの趣味があるって素敵です

    私はこれといった趣味がないのでもとこちゃんが羨ましいです(^^)
    事故だけは…事故だけは気を付けて下さい!!

  • ガーネット 
    4/25 09:33

    バイクですか
    いいですね〜


    僕のマイブームは音楽的な趣味で詞を書いたり、CDを集めたりとしてますよー

    ちなみに好きなアーティストはGARNET CROWですっ

  • 心愛【】 
    4/25 09:58

    はじめまして
    友達リンク承認ありがとうございます♪


    バイクかっこいいですね (≧∇≦)


    私のマイブームは猫のグッズを集める事です


  • はにゅ 
    4/25 11:11

    くまいさんこんにち

    小さい頃からマイブームがあるのはすごいですね。私は小さい頃はなかったですねマイブーム


    今はアニメに漫画やゲーム、それと声優さんで

    仕事も趣味も楽しんでください

  • 夢姫【01】 
    4/25 12:55

    こんにちは

    私がきっと永遠にマイブームなのはレツゴとシャーマンキングです

    どちらにも出演なさってるので覚えていらっしゃいますか?覚えてたら嬉しいな〜(・ω・`)

    小狼くんも大好きでアフレコの真似事とかしてました(笑)
    今は声優の道は諦めちゃいましたが人生の8割くらいはマンガやアニメな気がします…

  • さっちゃん 
    4/25 13:05

    良いですね
    故だけは 気を付けて下さいね

  • ☆NANA☆もこ☆彡 
    4/25 13:15

    ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪マイブーム (。・_・?)?はてな( ̄▽ ̄;)ゝあ
  • 鈴那 
    4/25 13:17

    こんにちは


    小さい頃から変わりなく、オートバイがブームなんて、カッコイイ


    私のブームはアニメを見ながら声優さんの声を楽しむ事です

  • ミィスゥト 
    4/25 13:20

    バイクいいな〜。
    昔、中型取り損ねちゃったのがほんとに残念。
    今は無性にスーパーカブが欲しいです。

    何もかも広く薄いのでマイブームとは呼べませんが、ほとんどインドアで現実逃避なものばかり

  • 木星の王子(いずみ) 
    4/25 14:05

    バイク

    かっこいいですね´ω`

    私は色々不注意な人なんで
    自転車さえも乗るのをためらったり…
    なので羨ましいです(..)

    どっちにしろ学校、バイク禁止なんで乗れません

  • ちょこ(電王最高) 
    4/25 15:50

    いいですねぇ
    近はGREEにはまっててクリノッペ、ハコニワ、釣り、ドリランドやってますが、アクアリウムは前からはまってますねぇ

  • 幻惑の黒猫() 
    4/25 16:51

    バイクは良いですよね〜
    ーリングとか最高

    マイブームはコスプレです小狼くんの衣装とかも作ったこともあります

  • 八柳結紀は消滅しました。 
    4/25 18:04

    初めまして!
    わ、私、くまいもとこさんの大ファンです!!><
    GREEで発見する事ができ、本当に嬉しいです!!><←落ち着

    小さい頃に、デビチルのZが大好きでハマってしまったのがはじめで、くまいもとこさんが出される可愛らしい少年声が大好きです!!^^

    私の夢は声優なのですが・・・
    昔からくまいもとこさんを目標にしていたりします!

    バイク、かっこいいですね(´▽`*
    私の最近のブームは、サッカーをやることです^^*

    もう本当にくまいもとこさんの日記を拝見することができるなんて光栄です!!><

    これからもお仕事がんばってください^

  • ちょみ 
    4/25 19:30

    こんばんは
    は只今猫ブームです
    宅で二匹一緒に暮らしていますが、で〜ら可愛いです
    族みなメロメロ

  • 伽樓羅【カルラ】 
    4/25 19:47

    オートバイ憧れます
    私も大人になったら乗りたいで
    の母はくまいもとこさんの大ファンです
    ちろん私もで
    れからも頑張ってください

  • ムギ 
    4/25 20:07

    バイクにはまってま
    まだ肌寒いので風邪に気をつけて下さい
  • なつ 
    4/25 21:19

    バイク格好い

    マイブームですか
    っぱりGREEですね

  • ユジン好き 
    4/25 21:51

    はじめまして。永木と申します。バイク!良いですね!私も昔、小型でしたけど免許を持っていました。でも、怖い目にあったり、子供が出来たりして流してしまいました。たまに、またバイクの免許をまた取っておばさんライダーになろうかなぁ…。なんて思う時があります。
    私は今北海道に住んでいます。東京は随分前に桜は散ったけど北海道はこれから咲きますよ

    花見とジンギスカンの香が楽しめる?そんな所です。
    仕事が忙しいと思いますが、いつか北海道にも来て下さいね

    それでは、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!
    応援しています。
  • ♪葵♪ 
    4/25 21:56

    マイブームはヨーグルト

    だっておいしーんだもん

    もとこさんがバイクに乗ってる姿みたいー(*´`*)
  • たぁちゃん 
    4/25 22:22

    風を切って走るのは凄く気持ちいいんでしょうねぇ

  • オーシャン 
    4/25 22:39

    かっちょいい。男気がある。その志しステキ
  • うさ子&ちびうさ 
    4/25 23:14

    今日からグリデビューだからお手柔らかに(^w^)

    バイク良いなぁー!
    私は原チャリでミ〜ン♪って買い物使用でぃ!
  • eri 
    4/26 00:22

    私はバイク派ではありませんが…
    愛車で遠出したりするのが大好きです

    嫌な事があっても車を走らせてる時が最高に幸せを感じます

    学生時代は単車に憧れていましたが…親に反対され諦めてしまった

  • ゴールドヲタマスター会長 
    4/26 10:27

    マイブームは、ラーメン
    りです。とても美味しいよ
    くまいさんにも、食べさせたい。

  • 珠やん☆個々に挨拶の為31日の夜に退会☆ 
    4/26 11:27

    こんにちは
    素敵な
    イブー
    ですね
    自分に取っての心の拠り所になるもの
    ても大事だと思うのです
    これからもバイクを
    し続けてくださいね
    (笑) それで、沢山パワーを貰って
    大好き
    お仕事
    優さんのお仕事を
    てくださいね
    今年は全国的
    寒い日が多いです
    くれぐれも、体調を崩さないようにしてくださいねぇ

  • あーたろす 
    4/26 11:40

    声とは 逆なイメージです

  • みのや(放置…宝くじのみ) 
    4/26 12:00

    バイクいいですねぇ


    妻に乗車禁止令が出されて早くも13年


    たまには乗って風になりたいものです
  • リルハ☆ 
    4/26 12:39

    素敵なマイブームですね!
    私のマイブームはなんだろう…

    くまいさんのような素敵なマイブームが見つかるよう、日々頑張ります!


  • チャーミーキティ 
    4/26 15:22


    こんにちはm(__)m


    はじめましてp(^^)q



    昨日のコフレ可愛かったです(^_^メ)

    感激〜〜〜〜〜(^_-)-☆

  • mie 
    4/26 16:19

    バイクはホンダのホーネット250に乗ってます
    大型を(乗らないのに)鈴鹿で取りました(^-^;
  • きよ 
    4/26 17:26

    プリキュア大好きな我が娘たち。パパにココロポットを買ってもらい、コフレのお世話がいいと言ってがんばってます。
  •  
    4/26 17:41

    こんにちは、私の母も青森県です


    私のマイブームはやっぱり大好きなアニメをみることですね!4月からまたメジャーが始まって楽しく見てますよ

  • COLOR:疲れました… 
    4/27 18:00


    現在のマイブームは、料理やお菓子作りかな〜



  • エリツィン 
    4/29 21:07

    バイクに乗ってるくまいさんの写真も見てみたいです(*´▽`*) かっこよすぎです!! 水ブレンド、いかにもくまいさんらしいですね〜笑
  • ドミンゴ 
    5/3 12:29

    くまいさんこんにちは、今日は名古屋市港区にある中京テレビハウジングセンターみなとに行きプリキュアショーを見に行きました。フレプリより今のシリーズであのダンスは結構人気ありますね、
  • キイロイトリ 
    6/27 14:22

    くまいさんのバイク愛かっこいいです(´;ω;`)

    くまいさんがバイクに乗る姿を是非見てみたいです(´;ω;`)
    できる事なら後ろに乗りたいです

    すみません(>_<)
    出過ぎました



  • 陵(みささぎ)元:尊(みこと) 
    7/15 03:47

    はじめまして

    大大ファンです!

    ほむら〜ガンバレよ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)