豪華共演!

  • くまいもとこ 公式ブログ/豪華共演! 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

やったぜ!無事に画像がアップ出来たようで、安心しています。グリーの担当の方、コメントを下さった方、有難うございます(*^^*)調子に乗って、もういっちょアップしまーす♪
今月からディズニーXDさんで「メジャー」を1stシーズンからオンエアしています。その特番で呼んで頂いた時の写真です。本編ではあり得ないメンバー!向かって左が青年期の吾郎を演じる森久保祥太郎君です。右が青年期のとしくんを演じる森田成一君です。
メジャー、今シーズンも好評オンエア中です!残念ながら私は出演していませんが、是非チェックしてみてください!

 
  • コメント(全330件)
  • しもちゃん 
    4/23 16:30

    ユウナをやっていてどうですか。
  • ‡ぶどう海賊団‡@招待メール、ガン無視で(笑 
    4/23 16:45

    漫画もサンデーも放送も録画も…とにかく記録できる物は全てバッチリで


    いつも見てま


    これからも、応援していま

  • てっちくん 
    4/23 16:47

    いつも、親子
    みてま

  • ケネス 
    4/23 16:53

    メジャーは、欠かさ
    見てま
  • ナナリー 
    4/23 17:17

    くまいさんの大ファンで『カードキャプターさくら』を毎日見てました
  • ハルヒ 
    4/23 17:19

    あっ
    ティーダだ

  • あや 
    4/23 17:23

    森久保さんと森田さん、両方のファンとしては、うらやましい限りのショットです!(笑)
  • れんれん 
    4/23 17:40

    皆さんすごくファンなのでとても羨ましい限りです
    張って下さい
    援してます

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    4/23 17:43

    初めまして
    歳と三歳の娘のママです

    くまいさんの印象深い声は長女の育児中から観たアネムちゃん。観るものも増えユウナやプリキュアのコフレなど…を観てます
    画も次女と観てるので毎日かわいいくまいさんの声を聞いてます

  • yazz(やす)釣りスタ‐ドリ休止 
    4/23 17:48

    メジャ
    だ〜いすき 現在放送、再放 どちらも、見てま

  •    み-ちゅんo 
    4/23 17:56



        メジャーたまに見てる



  • あみ 
    4/23 17:57

    メジャーすきです


    応援してます

  • ゆみ(財宝奪わないで奪ったら書き込み) 
    4/23 18:01

    メジャーいつも見ています
  • えりー(常に暇人) 
    4/23 18:11

    メジャー大好きです
  • グレイ 
    4/23 18:19

    メジャー好きです
    頑張ってください


  • 伊野尾るかぴょん 
    4/23 18:23

    メジャー毎回
    見てま

  • モ〜ちゃん☆(-o-)パパ 
    4/23 18:23

    吾郎くんの5月病
    るのか

  • よっちゃん 
    4/23 18:32

    メジャー好きで、たまりません

  • みいちやん 
    4/23 18:39

    メジャー大好きです
    私は、幼少期の吾郎がめっちゃ大好き

  • erika(・∀・)\JUMP/ 
    4/23 18:52

    メジャー大好きです

    特にリトル時代が好きです

    ディズニーXD見てます

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    4/23 18:54

    毎日、お仕事 がんばって下さい。応援しています。
  • *青ちゃん* 
    4/23 19:06

    メジャー大好

  • まりこ 
    4/23 19:20

    メジャ
    大好き
  • sora 
    4/23 19:22

    メジャーすごく好きです

  • 多華†寂し過ぎて死ぬ 
    4/23 19:26

    メジャー大好き

  • 咲乱-sakuran-。お休み中 
    4/23 19:45


    くまいさんのブログがみれて凄い凄い幸せです


    初恋は李くんなんで

    日記更新待ってます

  • ヨシノ. (( ばいばい… 
    4/23 20:08




    メジャー凄い好きです…っ


  • よっちゃん# 
    4/23 20:57

    私もメジャー大好き

  • めぐみ 
    4/23 21:21

    初めてのコメントで


    こんばんは!!
    もとこちゃんがブログを始めたと聞きすっ飛んでまいりました!!!
    ブログを読んでいたら涙が…憧れのもとこちゃんを少しでも近くに感じられて本当に幸せです!!
    少し出遅れましたが、これからもとこちゃんのブログを楽しみに読みにきます

    大好きです

  • ナナリー 
    4/23 21:38

    くまいさんが書くプログは最高です!

    くまいさんのプログは欠かさず見ます!
  • ★あっきぃ◆(常にマイペース) 
    4/23 21:56

    メジャー大好きです

  • ひで-壬生狼- 
    4/23 21:59

    初めまして、くまいさんの声って聞いててすっごく元気をもらえま

    これからも頑張ってくださ

  •   君の記憶にそっと居させて  _ 
    4/23 22:22


    メジャーは毎週欠かさず
    見てますよっ

    これからも仕
    頑張ってください(`・ω・´)
  • ☆Syaoran☆ 
    4/23 23:17

    俺はニックネームの通りカードキャプタさくらにでる小狼が好きで
    あともとこさんが歌ってる小狼オリジナルソング、 「気になるアイツ」がとても好きで声優での声がすきです

  • まくら古都里 
    4/23 23:41

    初めてコメントします!
    ず〜っと、くまいさんのブログを待ってました
    夢みたいです!
    近況を知ることができて、とっても嬉しいです!!
    マメにチェックさせていただきますっ!
  • 沙薙 
    4/24 03:04

    もとこさん可愛すぎます

    祥太郎さんかっこよすぎ

    一成さんイケメン

    もとこさん両手に花ですね


    メジャーは母がハマってて一緒に見てま

  • ちょこ 
    4/24 08:02

    はじめまして


    わたしは小さい頃に
    カードキャプターさくらを見てい
    くまいさんのことを知りました


    メジャーも大すきです><


    これからもお仕事頑張ってください^^

  • ネコっち(イベお休み中m(_ _)m) 
    4/24 09:09

    初めまして

    私は中学生の頃カードキャプターさくらが大好きで、アニメは毎週見て、漫画は全部買って、CDと
    ほとんど買いました

    その中でも、くまいもとこさんのシャオランが大好きで、その時にうちに来た
    シャオランと名付けて、今は10歳です
    れからも応援してま
    頑張って下さ

  • エミ 
    4/24 10:43

    メジャー映画版をDVDで観ました
    典映像(座談会?!)面白かったです

  • 海月 
    4/24 21:44

    うわぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿メジャー
    ごいっ
    た少年吾郎が見たくなりました

  • (^^)*゚ 
    4/26 22:23



    はじめまして

    メジャーめちゃくちゃ大好きです


    とくに小学生の頃が一番好きで…やばいです

    これからょろしくお願いしまぁす



  • くろ【GC.5643】 
    4/27 00:03

    はじめまして

    もとこさんはカーキャプの時に知り、それ以来ファンです
    して大好きなMAJORにも出ていらして!!そんなもとこさんがGREEでブログをしていると知ってすっ飛んで来ました

    この画像…幻の3ショットです
    MAJOR大好きな私にとって夢のような1枚です

    これからも応援しています。体に気をつけて頑張ってください☆
  • おじいさん 
    4/27 14:26

    メジャーめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ好きです

  • -凛-ゴメン.ヤッパリヤメル…サヨナラ 
    4/27 18:44

    森久保さん…
    やっぱり素敵


    お疲れ様でし

  • うちは オビト 
    4/27 21:49

    メジャー楽しいぜ
  • モコちん 
    5/4 15:55

    初めまして♪今日『劇場版 メジャー』が放送されてました。舞台は福岡での話でしたね。いろんな意味でもう一度見たくなりました
  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/6 12:10

    メジャーは第1シリーズから観てますよ

  • 真珠 
    5/26 13:49

    見てますずっと††
    もしろいです大好き

  • キイロイトリ 
    6/24 18:36

    メジャー、映画館でその声を聴きに行きましたよ!!(゜∀゜)肩が痛そうな声が印象的でした(´;ω;`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)