写真!

  • くまいもとこ 公式ブログ/写真! 画像1
こんにちは!

先程事務所で偶然グリーの担当の方とバッタリ会いました!よっしゃ!これで、画像もバッチリ送れる…はず!!前回失敗したけど…川田さんと私の顔、映ってますか?

 
  • コメント(全208件)
  • まみぶぅ 
    4/21 13:35

    くまいさんの声めちゃくちゃ好きです!
    小狼くんでくまいさんの声に惚れ、最近珍遊記借りて観ましたよヽ(´ー`)ノ

    応援してます
  • ナイトオブラウンズ 
    4/21 13:38

    少年ゴローの声の人ですね

    ジョー・ギブソンに体当たりして、おとさんを返せ!!と叫ぶシーンは泣けましたね

    後、ガンダムXのキッドも印象に残っています

  • 浅倉南(モンプラバトル禁止) 
    4/21 14:22

    くまいさん大変おひさしぶりです


    頑張って下さ
  • 松永友美 
    4/21 14:27

    カードキャプた桜観ていました季君と桜ちゃん恋が気になります第2シリーズのカードキャプた桜観たい

  • ウィリー★最近IN低下気味☆ 
    4/21 15:02

    初めましてこんにち
    くまいさんお仕事頑張って下さい

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/21 15:18


    ちゃんと写ってマスょ



  • ____志* 
    4/21 15:18


    がっつ

  • 珠華 
    4/21 15:22

    初めまして!
    そしてこんにちは♪
    くまいさん!
    お仕事頑張ってくださいね

  • 龍門渕麗羽 
    4/21 15:40

    はじめまして、くまいさんの熱い演技が大好きです
    も小さい頃から声優になりたいという夢があるんですが、一歩ずつ頑張りたいと思いま

    これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ひろたん 
    4/21 15:42

    毎週子供と楽しくプリキュア見ています。
  • まゆら 
    4/21 15:44

    はじめまして

    遥かの「イノリの子分」が初めての出会いでした。子分の名前は決まったのでしたっけ
    お仕事頑張って下さいね〜

  • タルト 
    4/21 15:47

    子供と一緒にプリキュア見てます
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    4/21 16:02

    くまいさん頑張ってくださ


    可愛く写ってますよ

  • ε=┌( ・_・)┘ 
    4/21 16:04


      ●
    +
    ゚(。・д・。) ゚
    ゚+┏∪━∪┓

    んにち
    +゚
    +。┗━━‥┛

    仕事頑張ってくださ

    お邪魔しまし

  • ゲバラ村(BSK:作品制作ががが) 
    4/21 16:18

    はじめまして


    可愛いく写ってます
  • あずみm(u_u)m少しの間、冬眠しますぅ〜 
    4/21 16:42

    写真
    愛ゆく写ってまぁ〜

    コフレ応援してます

  • ねこちゃんズ*超ジキルとハイド*最終章 
    4/21 16:44

    ちゃんと写ってるよ。心配しないでね。
  • 小狼(11月1か2日に退会) 
    4/21 17:15

    はじめまして

    私、くまいさんのファンで


    お仕事頑張って下さ

  • ツバサ*アントーニョ 
    4/21 17:58

    はじめまして


    私もくまいさんのファンで


    お仕事頑張ってください

  • 千花 
    4/21 18:07

    コフレ可愛いです

    応援してます


    しかもプロフィール見たら誕生日一緒だったよ

    嬉しい

  • (メ*`ω´*グ) 
    4/21 18:26

    こんな顔だったんだ

  • さっちゃん 
    4/21 18:35

    ちゃんと写ってます
    りーくんと吾
    大好きです(^-^)/
    くまいさん
    頑張ってください

  • -凛-ゴメン.ヤッパリヤメル…サヨナラ 
    4/21 18:53

    チョコラブ…毎回笑わさせてもらいました


    あの役はくまいさんでなければ出来ない役。

    シャーマンキングが終了してから
    随分経ちます

    あの頃はまだ
    小学生だったのに…
    早いな


    これからも応援しています
  • ゆいちゃん 
    4/21 19:06

    写真マジデカワイイ
  • 神野@バトルはご遠慮願います 
    4/21 19:15

    プリキュアいつも見てます!←
    くまいさん昔から大好きで

  • ゆっくん 
    4/21 19:57

    くまいさん(≧∇≦)

    カードキャプターさくらの小浪からすっごくすっごく大好きです


    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • ∞優しい花子∞ 
    4/21 20:10

    はじめまして


    写真しっかりと写ってますよ〜


    私、くまいもとこさんの声大好きです

    リー君とかグレタとか吾郎とか……。
    プリキュアの妖精役頑張ってくださいね

    応援してます

  • 沖田総悟.†Twitter出没率高† 
    4/21 20:14

    写ってますよ
    可愛いですね

  • 千鶴 = 真広 
    4/21 21:10


    はじめ
    初コメです


    くまいサンはCLAMP先生の漫画、カードキャプターの小浪クンので大好きになりまし

    応援してます


  • みや,モモンガ捕獲しないで! 
    4/21 22:02

    初めまして!
    ードキャプターさくら大好きでし
    くまい先生の声ピッタリで毎日観てました!


    これからも、応援してるので、頑張ってくださ

  • みや,モモンガ捕獲しないで! 
    4/21 22:04

    李小狼
    大好きです

  • 悠介ん君≪オン活◎≫ 
    4/21 22:19

    トプリの録画を娘と毎日観てます。映画は当然初日に観ました。

    プリキュアファンとしてはオールスターズと友達になりたいので皆さんをGREEに誘ってください。

    応援してますよ〜!
    フレがんばれーっ


  • しもちゃん 
    4/21 22:30

    わたしは、スティッチいたずらエイリアンの大冒検を毎週みています。ユウナ、エンジェル最高です
  • みや 
    4/21 22:45

    最近トオルちゃんとは連絡とったりするんですか?

  • ラブ 
    4/21 23:34

    こんばんは
    、グレタを見てます

  • ドミンゴ 
    4/22 02:17

    あの学級王ヤマザキやメルヘヴンのギンタ(初代)役で有名なくまいさんですね
    初めまして声優を目指すドミンゴです。好きな声優さんは三ツ矢雄二さんや三瓶布子さんです。もちろんくまいさんも好きです
    ホムペは『http://lyze.jp/5870/もあります。

  • まゆ【ACずっと大好き】 
    4/22 02:26

    こんばんは。初めてコメントさせて頂きます


    くまいさんがGREEでブログをなさっていたなん

    以前、東海ラジオを毎週拝聴させて頂いてまし


    これからのブログ楽しみにしております

  • しもちゃん 
    4/22 08:09

    写っています
  •  
    4/22 08:54

    吾郎も小狼も大好きです
    れからも頑張って下さい

  • ドミンゴ 
    4/22 10:01

    くまいさんおはようございます。
    くまいさんは野球何のファンでしょうか
    自分は地元愛知県だから中日です。去年とあるスポーツセンターで吉見選手や朝倉選手が来た時にサインを貰いました。
  • FD 
    4/22 12:12

    初めまして
    ジャー好きで見てま
    又違った角度から楽しめそうです

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    4/22 13:03

    写ってます

    小狼も吾郎もプリキュアも大好き

    応援してます
    p(^^)q p(^^)q
  • みんな有り難うサヨナラ 
    4/22 14:48


    こんちにわ

    しゃおらんャバイで

    メジャー見てます

    私も声優なりたいで

    でも声
    くまいさんみたいに
    美しくないの


    くまいさん
    これからも頑張って下さいっ!応援してますっ
  • 956 
    4/22 14:49

    こんにちは
    レ『おぼっちゃマン』好きでしたね〜
    は子供が各アニメ見てます

  • 二葉 
    4/22 16:29


    ふおー

  • 求山口☆5 出ソフバン杉内☆5回復100 
    4/23 13:38

    やっぱ
    ベイブレードのタカオでし

    Gレボのカイとの戦いが好きだな

  • 藤壺の宮(媛) 
    4/23 19:28


    【カードキャプター さくら】
    大好きです


    ンで 映画のワンシーン
    さくらが一番ゎ小狼だと告白して

    『俺もだ…さくら…

    キャン
    艸`)
    われた


    いい歳して 髪型を
    さくらチャンカット
    してました



  • (´うゆ^ω^) 
    4/25 10:49

    今日もプリキュアみましたぁ

    コフレのぬいぐるみ欲しいなと思いまし

  • ドミンゴ 
    4/25 12:30

    仕事行く前に『仮面ライダーSP』のDVDを見てました。そのシーンでいつ見ても驚いたのは一文字隼人役の佐々木剛さん演じる仮面ライダーがスノーモービルに引きずられるシーンでした。実際では佐々木剛さんじゃなく現大野剣友会の会長、岡田勝さんでした。『仮面ライダーをつくった男たち』っと言うコミックでもその話しが描がかれてます
  • キイロイトリ 
    6/24 08:01

    くまいさんの元気な姿が写真でまた見られて本当に嬉しいです!!!!(*>ω<*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)