YATよ永遠に!

こんばんは!

今日はだいぶ暖かくなりましたね。

先日、「YAT」のスタッフの皆様との食事会に参加しました。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、「YAT安心!宇宙旅行」は私にとって、テレビシリーズ初めての主役です。オンエアが終わってもう13年くらい経ちますが、また皆で集まれるなんて、とても嬉しい事だと思いました。参加したのは原作の西川伸司先生、難波監督、脚本の林さん、キャラクターデザインの工藤さん、NHKの渡辺プロデューサー、そして(一応?)主役の私。当時はまだDVDが存在しなかったのが残念。10年以上も前の自分の芝居なんて冷や汗モノですが、また見たいと思いました。DVDに、なるといいなぁ。

それでは皆様、お休みなさい(*^^*)

 
  • コメント(全102件)
  • 夜叉 
    4/19 23:59

    懐かし
    なんか有りましたね


    おやすみなさ

  • 友梨奈 
    4/20 00:05

    懐かしいです(^-^)


  • 劉稀-ryuuki- 
    4/20 00:08

    良かったですね(*´д`*)DVD楽しみにしてま


    お休みなさい

  • シン【】 
    4/20 00:30

    懐かしいです


    毎週見てまし

  • 凛汰(アプリ招待×) 
    4/20 01:26

    懐かしいですね〜見てましたよ私
    ヒDVDにしてほしいです
  • 海斗(放置気味) 
    4/20 02:25


    こんばんは


    今日もお疲れ様です


    懐かしいです

    大好きな作品です




  • *朱利*アバコン達成感謝( T∀T) 
    4/20 02:32

    DVDなったら
    みたいです

  • 白妙(アバコンよろしくお願いします! 
    4/20 03:24

    懐かしいです


    ずっと見てました(≧∇≦)

    カラオケでたまに歌ったりします

  • マキやん 
    4/20 05:15

    懐かしいー


    当時、小学生でした…。
    是非、DVD化してほしいで

  • グレイ 
    4/20 08:32

    お疲れ
  • ミカ 
    4/20 08:36

    わぁ〜
    かしい
    うそんな前になるんですね
    また集まれるって、なんか素敵で

  • 輝世歌@東奔西走☆ばいちー(^ω^)ノシ  
    4/20 09:41

    懐かし

    見てました

  • ひなすび 
    4/20 09:51

    見てました!!
    懐かしいです

  • ico(ベツカレカッコよすぐる(〃艸〃) 
    4/20 11:33

    懐かし

    ウチも見てました


    また見たいですね〜

  • 抹夢影斗(火乃香*3鯖*) 
    4/20 12:40

    今日からよろしくお願いします。
    くまいさんボイスのキャラは私の青春で

    木ノ宮とかパティちゃんとか…


    コメントいっぱい書くぞー


  • じゅん 
    4/20 12:55

    YAT安心!宇宙旅行…毎週見てました(^∀^)ノ懐かしいな〜(^∀^)
  • イスルギ 
    4/20 18:34

    なつかしいっすね
    俺もみてまし

  • 。*゚.百.。*゚ 
    4/20 18:36

    うっわ
    かし(°Д°*)観てましたょ♪カニアタマ(笑)/たしか、新キャラも後から入ってきたり(続編?みたいな。かなり曖昧な記憶残念´`(笑))/お疲れ様です

  • オレンジバブルス 
    4/20 19:43

    懐かしいなぁ

    子供の時に見てまし

  • KAZU 
    4/20 20:28

    DVD出るといいですね!

    いつもお疲れ様です
  • siera(アプリ招待×) 
    4/20 20:40

    YAT昔見てました
    ごくいい話ですよね
    ぜひDVDになって欲しい

  • まー(放置中) 
    4/20 21:03

    YAT見てまし
    懐かしいです

  • アキサメ 
    4/20 21:46

    懐かしいです
    YATは、本当に大好きで、よく見てました!

    声優さんに興味を持ちはじめたきっかけのアニメなので、本当にDVDなってほしいです



  • マサキ・カイン 応60完(火・水弱いなぁ泣) 
    4/20 22:21

    懐かしいなぁ(*´∇`)
    毎週見てまし

  • セーレ 
    4/20 22:37

    YAT見てましたよ

    面白かった

  • bakeneko/cheese 
    4/20 22:58

    うお

    最近「YAT安心宇宙旅行が恋しい」って日記書いたばかりっすよ

    あんなに良い作品…DVD化して欲しいっすね


    私も願ってま

  • みあ 
    4/20 23:34

    YATは私がくまいさんを知った作品でし

    大好きな作品を作った方々が、時がたっても作品を愛しているのは嬉しいですね

    これからも活躍期待してま

  • ぽよたん(本日GREE退会) 
    4/21 05:45

    前略 『YAT』は本当に好きな作品でした。毎週土曜日が楽しみでしたね。YATの宇宙旅行が、早く現実になって欲しいですね。未だ技術段階ですが?
  • スナック謝緒里の常連 
    4/21 06:01

    初主役だったんですか!?知らなかった…、毎週観てたのに…。
  • J☆T 
    4/21 09:23

    YAT大好きでした

    キャラクター達も面白かったのでDVD化して欲しいです!

  • RD 
    4/21 11:24

    YAT最

    DVD見たい〜
  • 加地優作 
    4/21 14:08

    YAT 懐かしいですo(^-^)o

    DVDってか、もうLDもDVDも飛ばして BL にしてしまいましょう\(^▽^)/
  • ナナシ 
    4/21 19:48

    YATの確か最終回にくまいさん自身がテレビに出て来ましたよね
    確か…


    大好きなアニメでし
    再放送とかしてほしいです
    DVD〜



  • (´うゆ^ω^) 
    4/21 20:41

    YAT小さい頃大好きでし

    またみたいで


    くまいさんがブログを始められていたなんて…
    興奮しまくりです

    何て書いたら良いか何度も戸惑ってます


    カードキャプターさくらが私の一番大好きなアニメで、
    毎日のようにビデオ、DVD等みてます(^ω^)
  • 【輪。】 
    4/22 05:35

    当時、中学生で毎週見てました

  • 龍紋 
    4/22 07:12

    YAT見てまし


  • angela 
    4/22 20:35

    YATは見てました


    くまいさん、へきるさん素敵です

  • ばんび 
    4/22 21:42

    YAT大好きでした(´∀`)終わってそんなに経つんですね。また再放送でもいいから見たいです(´艸`)
    毎年年末年始の教育テレビでやるんじゃないかと思ってるんですが…(´・ω・`)
    今は、くまいさんの声を毎週コフレとして娘と聞いてるのが不思議な感じです。
    これからも声優さんとして頑張ってください☆
  • 力エル 
    4/23 00:19

    懐かしいですねYAT
    時、土曜日が楽しみでした

  • ねん猫 
    4/23 00:34

    そんなに前になりますか

    YAT大好きでした

  • 真咲真@03/06にて退会いたしました 
    4/23 00:54

    YAT大好きでした☆
    またNHKで放送していただきたいです!!
  • 千夜 
    4/23 03:13

    YAT懐かしい

    というか主人公は小狼君の声優さんでしたか


    言われてみれば納得

  • ( ̄〇 ̄;)/=爆式会社おひぃすたくぽん  
    4/23 09:24

    (*u_u)土曜の6時、当時楽しく見てました(o≧▽≦)o又、キャストの豪華さも最高でした((((*^o^*)
  • あっし 
    4/23 11:10

    あっしらの世代では小学生の頃でしたね

    伝説の英雄的アニメかと思われますよ

    ありがとうございますただ

  • イケッチ 
    4/23 19:49

    ゴローちゃん


    ビデオ持ってますよ


    子供と一緒に見てま

  • ちょこ(電王最高) 
    4/25 10:25

    YAT大好きで見てました
    歌ってました
    まいさんの声大好きです
    、アリソンとリリアも
    プリキュアもたまに

  • サク 
    4/26 04:43

    初めましてウチも見てまし
    CCさくらも見てましたよ。これからもがんばってください

  • ☆ミ(完全放置) 
    5/1 15:26

    私が小学校低学年か幼稚園の頃、家族5人で毎週楽しみに観てましたぁ

    ヤット大好きです

    DVDになってほしいですね

    てか再放送してください

  • キノ 
    5/7 14:59

    もとこさんの声に初めて出会った作品がYATでした!!作品自体ももちろん大好きでしたが、ゴローの声を聞いたときから、もとこさんに一目惚れしまし

    これからもお仕事頑張って下さい!!もとこさんの声が聞けるのを楽しみにしています

  • キイロイトリ 
    6/24 07:54

    「YAT安心!宇宙旅行」!!
    ゴローちゃんが「かぁつらさぁぁん!!」って叫ぶシーンが大好きです!!(ノД`)・゜・。
    今でもカラオケに行った時にはOPの「HEAVEN」を歌います☆

    私もいつかDVD化される事を期待しています!!(*>ω<*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)