写真!載るかな(^-^;

こんばんは!くまいもとこです。

プリキュア見てくださった方、有難うございます!温かいコメントに、癒されました。本当に有難う(*^^*)
今日は、コフレの大切な相棒、シプレ役の川田妙子さんとのツーショットを添付してみます。左が川田さんです。キュートで優しい、素敵な先輩です。

 
  • コメント(全62件)
  • セフィロス《女装家》 
    4/18 19:06

    写真無いっす

    残念

  • 江梨 
    4/18 19:07

    写真載ってな
    残念で
    写真アップ楽しみにしています

  • セイカ 
    4/18 19:07

    載ってないよ


    川田さんの声も可愛いです

    くまいさんは可愛いしかっこいい声も出せるから大好きです

  • キャサリンは進撃にハマった 
    4/18 19:08

    写真見たいです(^∀^*)
  • 桜詩*音速ハリネズミに恋 
    4/18 19:09

    大変でしょうけど、頑張って下さいね!


    写真…見たかったで

  • *柚季*{グリ友さん必読みてください。} 
    4/18 19:10


     毎週楽しくみてます>ω
     くまいさんの声大好き☆

     写真楽しみにしてます♪
  • ニジンスキーmk2 
    4/18 19:10

    写真が・・・orz

    あっ、プリキュア見ました

  • ドラァグ#庭だけやってます# 
    4/18 19:13

    くっくまいさ



    お写真

  • 小鈴[シャオリン](リクエストごめんなさい) 
    4/18 19:16

    くまいさんの声かわいかったです

  • ひじり 
    4/18 19:16


    くまいさんの声ってほんと好きです..♪
    小学校のころからずっと聞いてるので落ち着くというか((?


    写真みたいですな♪
  • ☆未亜☆ 
    4/18 19:18

    くまいちゃん!お写真はぁ?(^^;)(爆)
  • ノブ@喪中です 
    4/18 19:28

    写真のアップに最初は戸惑うと思いますが・・・焦らずに頑張ってください

    くまいさんも素敵ですが、川田妙子さんも素敵な方ですよね

  • 劉稀-ryuuki- 
    4/18 19:30

    写真……(´・ω・`)


    プリキュア見ました(*´д`*)可愛かったです

  • ちぃちゃん 
    4/18 19:33


    今日は部活でプリキュア見れなかった



  • うっかりやさぐれ紫苑$パズルありがとー! 
    4/18 19:42

    ありゃりゃ?

    写真が

  • 蜜蜂あげは>>モアザンワーズ 
    4/18 19:48



    写真最初はわかりませんよ


    プリキュア見たかったです

  • ・w・)いつマネネになるんですかね? 
    4/18 19:48

    シプレとコフレは仲良しで見てて癒されます(*´艸`)


    (*´∀`)今日のコフレたちは、カンフーやってて可愛かったです♪
  • 那魏紗 
    4/18 20:02

    はじめまして


    くまいさんの演じるMAJORの吾郎、カードキャプターさくらの小狼が大好きです



    プリキュア…毎週見てます


    これからもお仕事頑張って下さい


    応援してますO(≧∇≦)o
  • 四聖獣 青龍 
    4/18 20:03

    見ましたよ


    二人してカンフーやってましたね
  • KAZU 
    4/18 20:06

    今日もお疲れ様です

    頑張って下さいね↑
  • また出戻りします  
    4/18 20:10


    お疲れ様です!

    プリキュア見ました!
    みんなキャラ可愛いですね´∀`
    特にくまいさんが演じるコフレを見てると癒されます^^

    また来週が楽しみで仕方がありません!

    お仕事、疲れない程度に頑張って下さいね^^


  • アエト(絶賛放置中!) 
    4/18 20:15

    今日ちゃんと起きてプリキュアみれまし
    かわいかったです!コフレ

    明日も頑張ってくださ〜い(*^□^*)
  • †優樹† 
    4/18 20:22

    お疲れ様です


    写真撮ってないです

  • 京都のあいこ遙か2イサト&薄桜鬼平助LOVE 
    4/18 20:34

    プリキュアはわたしも好きなんですよね
  • 夜叉 
    4/18 20:35

    プリキュア見たし
    画してるのでいつでも見られます

    もとこさん
    妙子さんとのツーショット見たかった

    いってみよ〜

  • 権実 
    4/18 20:42

    頑張ってください

    応援してます

  • ico(ベツカレカッコよすぐる(〃艸〃) 
    4/18 20:50

    お疲れさまで


    写真見たかったです

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/18 21:18

    お仕事お疲れ様です

  • †HAL† 
    4/18 21:24

    お疲れさまで

    くまいさんがGREE参加していたなんて感動です

  • 孤独な旋律@名も無きガンスリンガー リク禁 
    4/18 21:36


    初めまして


    お仕事お疲れ様です

  • §葉月§(年明けから放射線照射→ホルモン剤服用) 
    4/18 21:38

    こんばんわ☆
    プリキュアは初期の頃に少しだけ見たっきりで 最近のキャラはまるっきり分からなくなってますが、久しぶりに見てみまし


    ぐ〜チョコランタンのアネムちゃんだぁ

    どうも私の耳はそちらのほうをより覚えていたようで

  • ★ミク★ 
    4/18 22:36

    こんばんは
    仕事お疲れ様です

  • ありぃ 絶賛放置中 
    4/18 22:39

    プリキュア見ましたよー☆

    カンフーやってるコフレに激☆萌え///
  • momozo* 
    4/18 22:54

    姉さーん!写真がぁ;;
    プリキュアは娘が好きです^ω^
    radio聴いてた時は中学生でしたが今じゃ私も娘がいる…時が経つのって早いですよね
  • ドクロ。 
    4/19 00:01

    川田さん知っていま
    うちの3姉妹のチー役の人で大好きです

  • えいこりん【アプリ名はみおりです☆】 
    4/19 01:22

    プリキュア観ました

    コフレかわいいです


  • ひじりみるく 
    4/20 19:50

    お初で

    毎週「ハートキャッチプリキュア」を愛娘と楽しくドキドキしながら観させて頂いてます。&メジャーもずっとずっと愛娘と観させて頂いてきまし

    これからも色々なご出演を楽しみにしてます

  • ビビアン.リー 
    4/20 20:39

    プリキュア観てます

    子供と一緒に
  • DROPママ(レア協力感謝です) 
    4/20 21:34

    はじめまして
    週愛娘とプリキュア見てま
    お仕事頑張っ
    ださい
    援してます

  • 卯月☆(アバコンエントリー中) 
    4/20 23:06

    プリキュアシリーズは娘と一緒にずっと観てます♪

    映画も観に行きましたよ〜(≧∇≦)

    くまいさんのことも、小狼やアネム、吾郎、いろんな作品でお声を聞いてきました(*^o^*)

    川田さんも、新ドクタースランプのアラレちゃんの頃から知ってますよ♪

    これから、ブログ楽しみにしてます(^w^)
  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    4/21 00:16

    シプレの声優しているんですね

    初めまして知りまし

  • なのく ('-^*)/ 
    4/21 00:44

    保育士をしているので、子どもは居ませんが毎週みています

    これからも頑張って体に気を付けてお仕事して下さい

  • おかぴぃ☆ 
    4/21 06:31

    娘とハートキャッチプリキュア見てます
    可愛いのでぬいぐるみ買っちゃいました


    これからも楽しく見させて頂きま

  • なるちゃん,しばらく放置します(-.-)zzZ 
    4/21 10:45

    こんにちは

    小学生の娘と今月3歳になった娘が日曜日の朝にプリキュアとダンスしてます

    これからも頑張ってくださいね

  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    4/21 16:07

    頑張ってください!

  • 突然ですがサヨウナラ☆また会いましょう 
    4/21 19:14

    数学のノートによくシプレとコフレ描いてます

    「こんな事してないで早く問題解くです!」
    「です!」
  • ran イベント誘い友達のみOK 
    4/21 21:34

    プリキュア、カードキャプターさくら、大好きな作品で
    中学生の頃よく観てた作品です。
  • メグ 
    4/22 10:21

    3才の娘とプリキュアを見てます

    かのフロクを組み立てて、
    見ながらやってたりします

  • キイロイトリ 
    6/24 07:42

    プリキュアは今までの作品はまだ知らないのですが、今作品にはくまいさんが出るという事で毎週録画しています(*>ω<*)!!
    コフレ可愛いです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)