ブログなるものを…。

はじめまして!
くまいもとこです。

なんと私、ブログを始めることとあいなりました!日記をつけることも3日坊主なこの私。

あなたの応援があれば、きっと続けられるはずですっ!
ご迷惑をおかけするとは思いますが、どうぞ温かい目で見守ってください。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。
お友達になってくださいね♪

 
  • コメント(全100件)
  • 疲れました……ごめんなさい…… 
    4/17 10:34

    はじめまして

    急がず慌てず、ご自分のペースで頑張って下さ

  • こった(退会します。ありがとう〜☆) 
    4/17 10:48

    はじめまして

    明日のプリキュア、楽しみデス

    ココロの種、集めてネ〜

  • 紫唯葉<情緒不安定†多忙in低め> 
    4/17 10:58

    はじめまして
    れから自分のペースで頑張って下さい

    応援してます
  • たかっちR2†‡ 偉人伝心 
    4/17 11:52

    はじめまして。応援しています。
  • 戻ってくるよ… 
    4/17 12:16


    ずっと
    応援してます


  • ドクロ。 
    4/17 12:54

    さくらの頃から好きです

  • 輝世歌@東奔西走☆ばいちー(^ω^)ノシ  
    4/17 12:57

    くまいさんだ


    応援してます\(^o^)/
  • つむぎとおでん← 
    4/17 13:22


    サイキックのパティ、青春タコ少女が大好きでした!
    これからも応援してます///
    頑張って下さいね(p>ω<*q)
  • べべまろ 
    4/17 13:36


    ずっと応援してます

  • 星野蘭丸★☆” 
    4/17 15:17

    はじめまして

    お友達にリンクしました

    ヤットくんの声とか、ときメモ2の赤井ほむらchanの声や遙かでくまい姉様の事存じております

    応援してますo(^-^)o
    頑張っ


    日記楽しみにしてます!
  •  火拳権現ぼくツケメン 
    4/17 15:25


    くまいさんの少年ボイス大好きです(>_<*)
    また遊びにきますので、頑張ってくださいねっ^^


  • ★魔亞★今までありがと★ 
    4/17 15:55



    くまいさんの声は
    昔から憧れてました

    日記楽しみで

  • 浪川眞那。 
    4/17 17:10

    初めまして!
    くまいさんは「メジャー」を見てからのファンです!
    これからもお仕事頑張って下さい!応援してます!
  • ミーコ★嵐鬼龍精神的に病んでます 
    4/17 17:21

    私は歌手になろうと思った時期がありました

    その後知り合いになった声優さんに、キミの声はアニメ向きだから声優を目指した方がいいと言われてから声優にも憧れました

    芸能人のYOUさんにソックリらしいです
    分では分からないけ

  • 劉稀-ryuuki- 
    4/17 17:33

    CCさくら、幼い頃リアルタイムで見てました

    ブログ楽しみにしてます

  • 江梨 
    4/17 18:39

    私の初恋は小狼です
    優業これからも頑張って下さいね

  • 黒田うに 
    4/17 18:55

    はじめまして(≧∇≦)/


    子供の頃からくまいさんの演じる元気いっぱいの少年を見てました


    これからブログがんばってくださ
    応援してます(≧∇≦)ノシ

  • momozo* 
    4/17 18:57

    くまい姉だぁああああ////CCさくらみてました!
    青春たこ少女毎週聴いてました!また復活しつ欲しいです!
    あ、誕生日近い////ウレシス
  • 四聖獣 青龍 
    4/17 20:08

    こんばんは


    ベイブレード見てました

    すごく大好きなアニメでした!
  • タヌポン 
    4/17 20:18

    こんばんは

    大活躍中のくまいさ

    応援してま〜


  • 海斗(放置気味) 
    4/17 21:31


    くまいさん


    はじめまして

    昔から大好きなアニメでお声聴かせて頂いてま


    声大好きです
    Cもベイブレードも見てました


    お身体に気をつけて頑張って下さいね



  • リングラ(アプリのお誘い×) 
    4/17 22:10

    こんばんは!くまいさんがやられているのはびっくりです!応援しています。
  • 銀ちゃん@参戦感謝☆ 
    4/17 22:24

    はじめまして
    日からはじめられたのですね。お名前を拝見して驚きました
    狼やテツローからの見ておりまして応援しております
    身体には気をつけてくださいね

  • 篠田麻里之介 
    4/18 02:27

    こんばんは!
    はじめまして

    俺もベイブレードを小学生の時に見てくまいもとこさんの存在を知りまし

    俺の中で声優さんの元祖で

    グリーで日記を書いてくださってありがとうございます!
    くまいもとこさんの日記に出会えた事自体が俺にとって奇跡だと思っています

    今でもくまいもとこさんが出演されている番組を見ると、声を聞くだけでテンションが上がり元気になれま


    くまいもとこさんは
    ほんっとうに大好きな声優さんで


    俺と出逢ってくださってありがとうございます

    応援していますね♪頑張ってください


    三日坊主でもかまいません


    嬉しいです


    それでは、おやすみなさい

  • キラ 
    4/18 06:48

    まさか、GREEをしてるとは思いませんでした




    私は、かなりアニメが大好きで、くまいもとこさんのアニメの声とかスゴく好きで、アニメを見ているとくまいもとこさんの声が聞こえるとすぐにわかります


  • 合宿ロケしか考えられない兎雪 
    4/18 08:03





     くまいさーんっ(//∀//)


     初めまして
     いつも、毎日 お疲れ様です!


     私が
     くまいさんの声優活動を
     改めて知ったのは
     メルヘヴンを見てからです!

     ギンタの声には
     すごく元気付けられていました!(^^)

     他の作品でも、くまいさんは
     輝いていました(^∀^)

     くまいさんの声は
     真似しようにもできない声です!←

     本当に格好よく、尊敬してます
     そして 大好きです!


     そんなくまいさん
     GREEで 出会えるなんて
     奇跡かもしれません!

     …「奇跡」
     言葉を決め付けていいものか
     それは、分からないですが…ι

     くまいさんと出会えて
     本当に嬉しいです(TдT*


     これからも
     体調に 十二分に注意をして
     ムリをしないよう 全力
     がんばっていってください!


     Never give up!
     Keep smile!

     ですっ!


     心より 応援申上げます




            苺



  • 河童王子【全てはゼロへ…】 
    4/18 16:27

    日記楽しみにしてま

    河童…楽しみにしてます…楽しみにしてますから…
    三日は…寂しいです
    楽しみにしてますね


    すみません…河童でした

  • 蜜蜂あげは>>モアザンワーズ 
    4/18 17:08



    はじめまして

    声優志望の蜜蜂あげはです


    カードキャプターさくらの
    小狼くんでくまいさんと
    出会いました


    あたしが声優に興味を持っ
    一番最初の声優さん
    くまいさんなんです


    くまいさんに
    本当に感謝してます



    友希させていただきました


    よろしくお願いしま

  • えつ*いつも協力ありがとう* 
    4/19 08:59

    もとこさんだぁぁあ大好きです


    お友達なってください♪

    応援してまーす☆
  • 星宿 
    4/20 14:15

    初めまして


    私はアニメと声優さんが大好きで


    そしてくまいもとこさんが大好きです
    !!
    まさかここでお会いできるとは

    もう… もう…(泣)

    私がくまいもとこさんを知ったのは小狼です
    元気があって、この年頃の男の子役にはくまいさんしかいない!!と思いました
    狼にぴったりでした


    メジャーも大大大好きで全部見てます
    画最高でした
    ローが小さい時の『おとさん』って言うのが大好きでした
    学生のゴローはも〜〜かっこよかったで


    あとはドーラにめっちゃハマってます(笑)ドーラ面白過ぎます

    くまいさん英語の発音キレイ過ぎですね



    これからも、微力ながら応援させて頂きますので、お仕事頑張ってくださ


    くまいさんの益々の御発展と御健康と御多幸をお祈り申し上げます

  • めぐ∞[しばらく放置…] 
    4/20 20:47

    くまいさん

    初めまして

    カードキャプターの小狼君、大好きでした

    これからもずっと応援してます

    頑張って下さ

  • ***退会します*** 
    4/20 22:35

    初めまして


    よろしくお願いしま



  • いかめろん 
    4/20 23:28

    戦慄
    コ少女
    らのファンで


    ロベルト山咲に続き、まさかキャサリンくまいまでGREEに参戦するとは思いもよらず


    めっちゃ嬉しいです

  • ABC86(招待メールお断り) 
    4/20 23:30

    初めまして



    くまいもとこさんがカードキャプターの小狼の声をしていたことが今でも驚きです
    もとてもぴったりでした
    でも小狼は大好きで

  • ゆみにゃ(多忙中放置気味 
    4/20 23:42

    山崎トオルさんとやってたラジオで知りました。お二人揃ってグリーやられているとは感涙です。またお二人でラジオ復活してほし〜いです当時は東海ラジオ地域に住んでいたので問題なしなので、今度は東京でも聞けたらいいなぁです。 やっぱラジオは名古屋発信が最高
    は岐阜県でしたけど。東京はつまんないです東海ラジオ最高
  • 咲妃 
    4/20 23:57

    くまいさん大好きで

  • なっしー 
    4/21 09:23

    はじめまして

    李小狼クン、かっこよくて好きです

    頑張って下さい、応援してます

  • つっつん 
    4/21 18:51

    はじめまして

    くまいさんのファンです

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • スポンジ 
    4/21 23:28

    花田少年史観てまし

    体に気をつけて頑張ってください

  • 上原ユウナかわいいね♪(旧・ボブちん) 
    4/22 13:23

    ユウナかわい
    もピッタリ
    かし最近の沖縄版スティッチの話しの流れがエイリアン暴走ばかりに偏り、しかもシリアスになってるのは残念
    れでもユウナを応援してるからね

  • 真咲真@03/06にて退会いたしました 
    4/23 01:07

    くまいさんの声を初めて聞いたのは多分、NHKのアリス探偵局だと思います。
    それからずっと大ファン


    山咲トオルさんとのラジオ番組「青春タコ少女」も、毎週楽しみに聞かせていただいてました☆
    (またトオルさんとのラジオ番組が聞けたら嬉しいのですが…)
  • べっち@in率低め/ついった生息 
    4/24 12:06

    はじめまして

    さっき気づいたんで急いで友希しました
    メジャーやカードキャプターさくらなど様々な作品を見てました

    よろしくお願いしま

  • もっくん@第一志望受かる 
    4/24 21:06

    さっき気付いて、友希してしまし

    NHKの様々な作品やスティッチ等を見ていてファンになりました

    これからも頑張って下さい

  • JPS 
    4/26 05:16

    はじめまして
    ブログ始めたのを知り遅ればせながらリンクさせていただきました
    これから楽しみにしてます
  • ヴィルヘルム 
    5/6 22:19

    ブログはグリーのですか?それとも、
    すか?
  • NABEゎ完全放置m(__)mゴメンナサイ 
    5/10 03:00

    『将来の夢』を見事実現し
    かも大活躍
    ても嬉しく思っています


    これからも頑張ってくださいネ



    『およよ』でした

  • SUKAI 
    5/10 23:46

    さっき、見つけましたヽ( *・∀・)ノ

    カードキャプターさくら好きでし


    嬉しいです♪

    頑張ってください(*^U^*)
  • たかゆうき@アバター女装@ゆぅか 
    6/12 23:01

    はじめまして
    ハートキャッチプリキュアとあと、いのしし
    役にでてましたね

  • ありす☆゙彡 
    6/13 01:57

    はじめまして
    キャッチプリキュア・カードキャプターさくらetc…色々と
    見させて頂いてます


    応援しています!頑張ってくださいねp(^^)q
  • キイロイトリ 
    6/24 07:29

    くまいさん、初めまして☆
    猫手(ねこて)と申します(>_<)

    小学生の頃から大人になった今の今までずっとくまいさんの声が好きです!!
    そんなくまいさんがぶろぐを始めてらっしゃるのを昨日の夜知って歓喜致しました!!
    ・゜・(/Д`)・゜

    やっぱり一番はカードキャプターさくらの小狼が大大大好きです!!

    さくらは私の人生を変えてくれた感謝してもし足りない位大好きな作品です☆☆

    これからもずっとずっと応援しています!!
    ぶろぐ更新楽しみにしています(*>ω<*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)