木内君トークライブ

  • くまいもとこ 公式ブログ/木内君トークライブ 画像1
こんにちは!くまいもとこです。

13日の日曜日に、「ジョジョの奇妙な冒険」ホルホース役でおなじみの木内秀信さんのトークライブが都内で行われました。

私は、当日のサプライズゲストで飛び入り参加しました!
サプライズ、ということで事前に告知出来ませんでした、ごめんなさい(/_;)

同番組のエンディングテーマにもなった「悪役協奏曲」を生バンドで熱唱?!してきましたよ!

画像は楽屋での記念写真です!
真ん中に私と木内君、そして生バンド、フィクションズの皆様です!


もうすぐクリスマス、そして年の瀬ですね。1年が過ぎるのがあっという間でちょっとびっくりしちゃいます。

風邪が流行っていますから、皆様お体大切に、楽しい冬を過ごしましょうね(*^-^*)

 
  • コメント(全4件)
  •  
    12/15 19:33

    お疲れ様ですU+1F606U+1F3B5U+1F3B5
    楽しかったみたいですねU+1F3B5
    良かったですU+2764
  • エリツィン 
    12/17 03:48

    くまいさん素敵です(≧∇≦)お疲れ様でした

  • まくら古都里 
    12/20 16:31

    あのボインゴの歌ですか

    くまいさんの登場回を拝見しましたが、妙にクセになるエンディングテーマでした(*^ω^*)

    先月ゲスト出演されたルパンも観ましたよ♪
    女の子かわいかったです☆

    私は風邪予防に、手洗いうがいと、濡れタオル加湿と腹巻き着用と靴下2枚履きで対策しております!
    とりあえず、今のところ元気です。(^_^;)
  • キイロイトリ 
    12/29 21:42

    お写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます!ヽ(*´∀`)ノ
    またイベント参加の予定があれば是非教えてくださいね☆*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)