ふと。

  • 九条武政(己龍) 公式ブログ/ふと。 画像1
自宅 晴レ





家路に着き、



荷物の整理も終わり、



ファン様から頂いた水ようかんを
ほおばりながら色々考えていたら、



無償に曲作りたくなりました。



最近楽曲制作も順調に進んでいたし、
九条さんの中では時間ある時はだらだらっとすごし、



フレッシュな気持ちで来月からのツアーに
備えてみようかなと思っていましたが、



なんだか無償に曲作りたくなりましたw




こんな人でも、




こんな緑色のおっさんでも、




腐ってもアーティスト。




実際アーティストという立場って
ブログや言葉で皆様に伝えられる事
沢山ありますが、




九条さんとしては、
やっぱり音楽で伝えたい。





なんだかんだアーティスト。




格好つけてる訳じゃないけど、
等身大の気持ちをもっと音で
感じてほしいなって思いました。




なんか今夜は眠くなるまで、
曲作ろうかなって思います^^





走りこみをしだしたら変に体力がついた九条より




さよなら!