・・・

自宅 晴レ



他のバンドマン様が・・・




とか、




なんとかぶっちゃけ知りませんが・・・







ブログ更新していないと






やっぱり皆様に対して
罪悪感を感じてしまいますorz




でも曲作りの最中にブログを更新していると








色々な事を考えているせいか
頭の中がぐちゃぐちゃになりそうに
なってしまいます。





もう少し器用に生きられたらなとも
思うのですが
なかなか出来ません;








こんなブログを書いていたら
なんだか病んでる人みたいですw








九条さんは今日も元気です^^




さよなら!

 
  • コメント(全127件)
  • まゆ 
    10/16 14:54

    九条さんのその気持ち、皆わかってると思いますよ〜
    作り頑張ってくだし

  • ここちゃん《V系&HM/HR》 
    10/16 14:58

    一ヶ月も放置プレイしてる訳じゃないし

    九条さんが書きたい時に書いたらいいよ


    お仕事に集中しなきゃだね


  • 1/23に退会する*うるはヽ(*゚д゚)ノ 
    10/16 15:03

    九条さん ふぁいてぃん(・∀・)ノ
  • (*´з`) 
    10/16 15:12


    九条さんファイト(。・ω・。)
  •    ちえぽん。 
    10/16 15:15

    九条さん、頑張ってください(´・ω・`)でもあまり無理しないで下さい
  • ちゃんみー 
    10/16 15:38





    九条さんふぁいてぃ
    !
  • あい(・8・) 
    10/16 15:43




    九条さんかわいい(*´・ェ・`*)
    応援してます//
    無理しない程度に頑張って下さい
  • 紅蓮/テスト近いんで微放置 
    10/16 15:45

    あまり無理しないで下さいね♪曲作り頑張って下さい!!
  • 宮林浩己†己龍参輝ギャ 
    10/16 15:47





    九条さん頑張って´・ω・`





  • (゚∀。)ノ 
    10/16 15:51



    九条さんっ
    がんばです(`・ω・´)!
  • V系狂愛@なっち 
    10/16 15:52

    九条さん曲作りふぁいとです!
    でも、あまり無理しない程度に頑張ってください(*^^*)
  • まいか 
    10/16 15:56


    そんな不器用な九条さんが
    大好きですよー(*´д`*)


    曲作りファイトです^^
  • 咲姫(*бдб)* 
    10/16 15:56

    ですね(´ω`*)

    少しずつ、いろんな事を消費してきましょう!


    元気で何よりですっ!(^∀^*)
  • ちゃんもも. 
    10/16 15:59

    九条さん頑張って!

    陰ながら応援してます(´・ω・`)
  • 螺亥+rai+【紅夜専属】 
    10/16 16:02

    頑張って下さいっ

  • 佐藤さん 
    10/16 16:04


    九条さん頑張って(^-^)
  • 森の安藤 
    10/16 16:08

    九条さんが元気なら良かった(^O^)

    お仕事頑張って下さ

  • 心愛の葱 
    10/16 16:09

    九条さん頑張ってくださいっ!
  • まっぢ 
    10/16 16:11

    九条さんが元気なら
    ファンも元気なんです(^q^)
    元気に生きましょo(^o^)o
  • 鳳条 もふ2 【愛V/紅夜専属】 
    10/16 16:12



    九条さんがんばって
  • あやの(´・д・`) 
    10/16 16:18

    九条さんが元気だと
    私も元気になります(´∀`*)

  • さやぴっぴ! 
    10/16 16:25

    九条様ファイトなのっ(*´・ω・`)


  • あいりんご【No.蝶v/紅夜専属】 
    10/16 16:26

    九条さんがんばれヽ(・∀・)ノ
  • おでん 
    10/16 16:36



    曲作りのとき
    曲作りに集中して、

    終わったら沢
    更新して(´ω`)


    武政ふぁいてぃん*!



    .
  • めろたん 
    10/16 16:52



    うーん,

    無理しないで(´・ω・`)
  • あ。 
    10/16 16:56


    てきとーに
    暇なときに更新してくだされば嬉しいデス(*^ω^*)



  • なつ 
    10/16 17:12

    お疲れ様です(☆▽☆ )

    今日は浜松いい天気ですよ〜♪
    お洗濯日和でした☆
  • 退会→うみゃいぼー 
    10/16 17:32



    罪悪感とかエエ人過ぎやw
    無理しないように(゚Д゚)
  • 室井さん。 
    10/16 17:40

    無理しないですがさいね(´・ω・)

    寂しさはやっぱり感じますが、九条さんが頑張って作曲できるのが一番ですヽ(・∀・)ノ


    ふぁいオーo(`∀´)o
  • 鳳条みゆ{矢吹専属呪mv 
    10/16 17:43

    無理しないでください!!

    更新してくれるだけ
    ありがたいです^^
  • りいにあ 
    10/16 18:26

    いつでもcomeですおっ
  • 武政最愛@しーた。(。ω゚)【子龍会員】 
    10/16 18:29

    九条さんあんまり無理しないで下さい。
    己龍ギャさんはうちも含めてあたたかく見守っていますから、今は一生懸命曲作りに専念してください。
  • Kitty(*´ω`*)ノシ 
    10/16 18:53



    優しすぎます、九条さん///

    無理しないで頑張って下さいね


  • えりこん 
    10/16 20:12

    無理しないでください(>_<)
  • >†変態の王子様.- 
    10/16 20:26



    無理しずに 曲作りに専念してください!


  • 蒐乃 
    10/16 20:58

    更新、いつでもいいですからね(^-^)
  •    もえ 
    10/16 21:29

    九条さん優しすぎです///
    無理しないで
    頑張ってくだしあ(^O^)/
    応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • ちひろ(U・x・U)  
    10/16 21:38


    無理しなくても大丈夫ですよ!

    楽曲制作頑張ってください(`・ω・´)
    九条さんが作る曲楽しみにしてますっ



  • ふぅちゃん 
    10/16 21:39

    無理しないでくださ

  • りこ。indexД゚) 
    10/16 21:53


    九条さん。っ

    良い



    無理しないでねぇ
  • V系好き過ぎる★愛羅 
    10/16 22:37

    九条さんあんまり無理し過ぎて体調崩さないで下さいね!!(>_<)
  • れったん*斎命名 
    10/16 22:57


    うわあ!
    九条さん優しす(∀)

    無理せずに頑張って下しあ!!
  • ぱなぽよ 
    10/16 23:50


    そんなにブログ更新を大切にしてくれていることが嬉しいです(*´Д`*)

    私も試験勉強やろうかなと思います\(WД・)/
  • V龍G九 
    10/17 07:55

    頑張って下さい☆
  • Y氏(´-ω-`)ノシ 
    10/17 10:20

    無理せず頑張って下さい。


  • Criner zatsune(クリって読んでね♪) 
    10/17 18:48


    ボクもブログしたり歌作ったりして頭グチャりますが その中でも強い考えを何とか形に出来るように頑張ってますw
    あまり無理せず頑張って下さい!
  • 天姫@こんぺいとう 
    10/17 19:25


    無理の無い程度に頑張って下しあ(´・ω・`)

    九条さんが作る曲ダイスキです(ノ´∀`)ノ⌒

  • 雛-hina- 
    10/18 00:22


    九条さんの

    ペースでやっていけ

    良いと想いま


  • ありすちゃん(・∀・)/ 
    10/18 02:13

    九条さんがリアルに存在していたら!…と、いつも願っています。だってカッコ良すぎる

    (くじょう) って変換すると、ちゃんと「九条ねぎ」って表示される事を今、知りました

  • コニャニャァァ〜(^-^)b隴駝 
    10/19 19:50

    九条さんなら
    丈夫ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)