紙一重な運命

自宅 晴レ



ガスだか、


水道だか、



朝もはよから



九条さんの巣が



工事により揺れています。



騒音問題を話しはじめたら
立場上文句は云えませんw



賃貸アパート故、
ギターの練習は静かにやってますが、




ライブ用の同期の編集だったり
曲のデモを作る際のミックスマスタリング作業を
する際はどうしても音量がでてしまいます。





おそらくこのサウンドは隣の住民にまで
届いている・・・




常々思います。




もし隣近所に
ファン様が引っ越してきたら・・




己龍さんの新曲とか、
九条さんの新曲とか、




九条さんが作業のため
大音量で流す故、
なんとなくでも聞こえてくる瞬間というのは
でてきてしまうでしょう・・・




夢をおいかけ東京で一人暮らし・・・



普段ベールにつつまれたヴィジュアル系・・・




運命によっては
ある意味紙一重ですねw




皆様の近所にバンドマンは
住んでいますかい?w




さよなら!

 
  • コメント(全101件)
  • ちろる*ほうちー 
    10/13 14:05


    九条さんの隣に引っ越したい!!!
  • さややん 
    10/13 14:45

    彼氏が元バンドマンだからよくベース弾いてる///
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/13 14:45



    九条さん楽しいね

  • Akira 
    10/13 14:48

    がんば
  • 坂本 
    10/13 15:11

    九条さんが隣に住んでたらハアハアとまらないですぅううぅうぅ

    バンドマンは住んでないです


    西野カナさんのお婆ちゃん
    住んでまふ(^ω^)

  • あや★(wω・)★ 
    10/13 15:20

    九条さんがとなりだったら醤油の貸し借りとか昭和っぽい近所付き合いしたいですw
  • 凪@Y依存症 
    10/13 15:29



    九条さんの近く住みたいで

  •  
    10/13 15:36


    都会ではないのであまりいないです(^O^)
  • 今まで有難うございました!HeM汰 
    10/13 15:41


     アメリカで映画になった
     バンドの出身校ならありますよ((^-^))笑
  • 京たそ 
    10/13 15:51


    ドラマーなら近所にいます。夜中に叩いてるから良い印象もてません(´д`)

    せめて防音してくれてたらなぁ…
  • 虎にゃん.com 
    10/13 15:53



    九条さん愛知に引っ越して
    きてくれませんか(笑)


  • えむ 
    10/13 16:04

    九条さんのお隣住みたいっ!w

  • あゆ 
    10/13 16:07

    九条さんの家に住みたい(*´`*)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/13 16:08



    九条さんの緑が素敵で緑のワンピ着て日記に載せたから見に来て下さい(笑)

    嫌いぢゃないかと思います

    ちなみに清春さんとわ地方紙のお呼ばれで合コンしましたw
  • 佐藤さん 
    10/13 16:13


    九条さん家のお隣に
    引っ越したい(*・∀・)
  • -萠紅-megu 
    10/13 16:26

    九条さん家に住みたい←
  • 詩絵瑠(元 龍玖.) 
    10/13 16:28


    九条さんの隣に引っ越したいです


  • しょこたん@赤髪応援隊 
    10/13 16:32


    九条さん家に借り暮らしにいきたい(笑) アリエッティ(笑)


  • __@巻町さん 
    10/13 16:52


    隣.住みたい///
  • つまようじ 
    10/13 16:59

    隣が実家です
  • 螺亥+rai+【紅夜専属】 
    10/13 17:08


    隣は幼馴染みの人が住んでます(´`)

    九条さん家の隣住みたいです('A`*)

  • あいりんご【No.蝶v/紅夜専属】 
    10/13 17:59

    九条さんの近くにすみたい。切実に(*´∀`*)
  • //あやぱん//狂蘭 
    10/13 18:03



    うちのVoとBaが
    我が家に住み着いてます(笑)
  • 心愛の葱 
    10/13 18:12

    九条さんの隣に住みたい(・∀・)
  • ゆい(V系・アニメ・声優大好き人間) 
    10/13 18:13


    九条さんの家の近くに住みたい


    私の隣はおばさんおじさんが住んでいま

  • ふぅちゃん 
    10/13 18:19

    九条さんの隣の家住みたいです


  • れいな 
    10/13 18:45

    私の家の近くにも意外とバンドマンが住んでるかも??w
  • (・◇・)☆ 
    10/13 18:54

    大音量で寝れなくなっていいから
    隣人になりたいです
    (゚ω゚)切実
  • (*´з`) 
    10/13 18:55


    九条さんの隣とか考えただけで…(^ii^)←
  • アヒルンルン。@生主 
    10/13 18:59


    九条さんちで家政婦したいww
  • りいにあ 
    10/13 19:36

    お隣様に越してきませんか?w
  • にゃにゃにゃ〜 
    10/13 19:54

    毎日大音量でいいの
    隣に越してきてくださいw
  • にょろにょろのやつだよ 
    10/13 19:54


    九条さんの隣というか同じ家に住みたry
    ぼくの隣はおばぁの家ですよ。


  • まいか 
    10/13 20:18


    お隣住みたいです(^O^)
    てかむしろ九条さんの巣に
    住み着きたい

  • かんな 
    10/13 20:22

    両隣バンギャだったら気兼ねなく作業できますねww
  • 緑の妖精はあはあ 
    10/13 21:23


    九条さんちの
    近くに
    住みたいです(照り


  •  もしもし原宿です。 
    10/13 21:44



    九条さんの隣いきまry(´>ω<`


  • 檸檬 
    10/13 22:19

    ワタシは田舎住みだから周りは超静かですよ(笑)

    くじょーさんのお隣行きt(ry
  • 嘉羅◇ω゚ 
    10/13 22:33

    九条さんが隣に住んでたら...Д゜)ジ
    我慢できずに飛び込みます
    九条さんのもとにд`*!
  • 春輔 
    10/14 00:36

    ぜひと
    九条さんのお隣りに
  • ひよりーぬ(wω・) 
    10/14 09:38

    九条さん宅の隣に住ませて下さい(^O^)
  • さきめろ 
    10/14 19:23

    武政のお隣り住みたい(。・ω・。)
  • 瑠汰[ 九条さんに必死 ] 
    10/14 21:31



    九条さんの家の風呂場に住み着きたry

    バンドマンは居ないけど俺自信バンドマンっす(爆)
  • さきよ@指定女子 
    10/15 01:46

    そ…それは
    一緒にくらそうとゆ

    ぷっ…ぷっ…
    プロポーズでしょうか!w

    ふつつか者ですが…←痛
  • 海那 
    10/15 12:03

    九条さんの隣に住ませて(´・ω・`)
  • かなやん 
    10/15 14:25

    トイレに潜んでていいですか?w
  • Y氏(´-ω-`)ノシ 
    10/15 18:04

    九条さんの隣に住みたいですよ〜ww
  • 武政最愛@しーた。(。ω゚)【子龍会員】 
    10/15 22:54

    一人暮らしするなら九条さんの隣の部屋がいい、隣に住みたい。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/15 22:57



    九条さんの普通の髪型で素顔が見たいけど非公開ですか?

    夢にでできてしまいます

  • りこ。indexД゚) 
    10/16 22:01


    バンドman


    近くにいたら
    楽しそう♪



    九条さん。


    隣近

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)