こっちのブログ更新しまくってて思ったんですけど。、

自宅 雨



もしかしてGREEブログって、




なう



とか、



ツイッター




的なつぶやき要素強い感じですか?




なんかブログ書いてる気分じゃないんですよね。
こっちの場合・・・





気のせいですかね?w




なんかコメント欄がある分。




九条さんの気分はつぶやきです^^




さよなら!

 
  • コメント(全84件)
  • ななみ@くぴぷぅ 
    10/5 23:42

    つぶやきでもいいじゃあありませんかっ
    GREEって更新通知とかないんですかね><
  • 黒蟻。 
    10/5 23:43



    つぶやいてますー

    地震っ
  • 微少女@せりたん 
    10/5 23:43

    間違いないです(^^)
  •    もえ 
    10/5 23:43


    萌もなう的な感じで
    更新してるwww

    九条さんもいっぱい
    更新してください(*/ω\*)
  • 雅king 仲間との出会いに感謝 
    10/5 23:43

    九条サンなう
  • まゆまゆ 
    10/5 23:44

    いつも更新楽しみにしてまつ////hshs
  • るいろーーっく! 
    10/5 23:44


    ですねーヽ(゜▽、゜)ノ
  • ゆう 
    10/5 23:45

    九条さん大好きなう
  • シュミレーション(傍)★ 
    10/5 23:46

    九条さんらーーーぶっ(^o^)
  • ゆちゃちゅむ 
    10/5 23:46

    九条さん依存症なう///
  • 【★】み━ご@♂Ё¢sтαsу♀ 
    10/5 23:47



    今日はいっぱい更新があってめっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o

    どんどん更新しちゃってくださー


    いつも楽しみです^
  • めろたん 
    10/5 23:47


    Ambだとコメ出来ないから,
    Ambからはるばる昴来た←


  • ⊂二(^ω^ )二二⊃ 
    10/5 23:48



    九条さんの事好きすぎて
    辛いなう(´-ω-`)///


  • やみ@キスミーには愛の無視!鳳条/闇狼s 
    10/5 23:48

    確かになうがわりに日記使う人多いですね 簡単ですからね


  • 大福 
    10/5 23:49

    つぶやき九条さん
    いいですよ(*´∀`*)
  • かづき 
    10/5 23:50

    今日は沢山更新してくれて嬉しいです^

    「ひとこと」をなう代わりにしたりします◎
  • Ari(*´ε`*) 
    10/5 23:51

    更新嬉しいですo(^-^)o
    九条さん素敵です(´Д`)
  • 将. 
    10/5 23:52


    あっちはコメでけへんけどグリーは速攻コメできるし他のファンのコメ見れるから好きやわ^^
  • りらーんらん@ViViD Ko-ki狂愛 
    10/5 23:52


    九条さんの声めっちゃ好きです



  • 紫苑たん 
    10/5 23:52



     九条さんらぶです(´ω`)キャピッ


  • 真紅@九条さん盲目 
    10/5 23:55


    九条さん最近更新率が高くて嬉しいです(*´Д`)
  • あべちゃん 
    10/5 23:59

    こめできるから嬉し


    頻繁に更新ありがとう(●・ω・●)
  • 亜子 
    10/5 23:59

    両方みてるけどやっぱこっちのがコメしやすいです♪ヽ(´▽`)/
  • 眠い人 
    10/6 00:02

    九条さん大好きなうww
  • 前歯 
    10/6 00:03




     たくさん更新してくださーい!(^ω^)



  • 嘘吐き兎。@Aquaとvisualに必死なのです。 
    10/6 00:04

    コメしやすいからこっちの方が好きです

  • 己龍☆n(Wω・)n 
    10/6 00:04

    ジャンジャンつぶやいて下さい

    九条さん大好き(^з^)-☆
  • さりぃ☆リクエスト× 
    10/6 00:05

    両方みてるけどコメがすぐかけてグリーはいぃですねっ♪更新沢山でうれすぃ
  • れいな 
    10/6 00:07


    九条さんのつぶやき沢山ききたいです♪+゚.

    と、思ったなふ(*・ω・*)ノ
  • まゆ 
    10/6 00:08

    気のせいじゃないと思いま


    GREEの方がコメしやすい〜

    更新いっぱい嬉しいです



  • 真紅 
    10/6 00:08

    こちらの方が、コメントしやすいです(^_^)

  • まがえり 
    10/6 00:09


    九条さんにたくさんつぶやいてほしいなふ♪
  • 紫希 
    10/6 00:12


    沢山呟いちゃってくだしあ



  • 瘋哉★病みの国の死者 
    10/6 00:12


    九条さん大好きです(≧ω≦)b
  • みずき 
    10/6 00:12

    グリーはコメント出来るからいいですね
  •  BIPAP!MU ビピまどか  
    10/6 00:13




    それでいいのだ〜(笑)
  • 京たそ 
    10/6 00:15


    大好きですようふっ

  • 緑の妖精はあはあ 
    10/6 00:15


    GREE、こめんと出来
    嬉しいです´`*


  • 戲ッサン((キスミーには愛の無視【DW:幹】 
    10/6 00:20

    ここはコメできるから^^

  • 幼女 
    10/6 00:21

    コメしまくりまry
  • ゆう 
    10/6 00:25



    九条さんミュージシャンランキングで二位ですよ(`・ω・´)き
  • みえこ 
    10/6 00:40

    コメできるからね(◎・∀・◎)
  • 佐藤さん 
    10/6 02:04


    コメント出来て嬉しい(^-^)
  • ここちゃん《V系&HM/HR》 
    10/6 02:30

    『なう』や『Twitter』みたいな感じだと、
    GREEで言うとこの『ひとこと日記』がそれに当たるかな……

    しかし、確かにアメブロはコメント出来てないですもんね


    だから、GREEはコメント出来るし、嬉しいで


    でも、逆に言うと、GREEはメールできないけど、アメブロはメッセージ出来るからそれもイイですね


  • 心愛の葱 
    10/6 06:41

    こめするのが楽しみ

    GREE登録してて良かったで

  • ゆた娘@もう疲れました 
    10/6 07:03

    グリー 多分九条さんよりベテラン多いですよ(笑)
    コメントできるのうれしい

    あめーば 私 メッセージ送れないから(涙)
  • ミーナ 
    10/6 07:43

    アメブロ使いにくい


    ただ読むだけ



    最近見にもしていません

    すみません



    IDまた忘れた

  • Kitty(*´ω`*)ノシ 
    10/6 09:44



    コメできるとかなまら嬉し


    アメブロも見てるけどコメできないからちょっと…

  • あいりんご【No.蝶v/紅夜専属】 
    10/6 12:10

    コメできるからぐりーにいるんですよ(´_ゝ`)笑
  • 黒咲流謌@冷酷人間 
    10/6 21:31

    コメントできるんで嬉しいです!
    この際Twitterも如何ですか?面白いと云うかほんとの呟きなので…笑
    あたしは住み着いてます\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)