質疑応答頑張ったのでこっちにもコピペします!

自宅 晴レ







本日はフェアに皆様に質問を返したいと思います。

誰が質問をくれたとかそんなのは関係ありません。








九条さんの定めた制限時間内にプチメをくれたバンギャル様の質問を

返させて頂きました。









更新通知が何故かこーへん・・・・

もうそれは全てアメブロ様のサーバーのせいにして・・・






通知メールが今きたんよ・・・

それはもう携帯キャリアの基地局のせいにして・・・






寝てたし・・・・

っていうのはそれは自分のせいにして・・・w





大変申し訳ありませんが、

本日は九条さんの受信ボックスのメール受信時間を目安にお答えさせて頂きました。






そのかわり本日は抽選ではなく、

全てに返します^^






それではどうぞノシ



-------------------------------------





街中で九条さん見かけたら本当にいつでも声かけて良いんですか?
声かけない方が良いシチュエーションとかってありますか?
事務所が津田沼になってから近隣住民の私は、
そのうち遭遇するんじゃないかと毎日ドキドキムネムネしているので教えてくださいww






声かけてください^^

むしろ街を歩いている時、

声をかけて貰えるのを待っています。

だってそれが幼き頃から憧れていた生活なのだもの。



でも申し訳ありません・・・

今現在の己龍さんの事務所は・・・板橋区です・・orz









たまたま起きました!(笑)まだやってるかな?(><)
恋愛に対してなんですけど。
例えば叶わないだろう、と思ったら諦めてしまいますか?





九条さんは諦めません。

相手に恋人がいようがなんだろうが、

あたります。ぶつかります。

九条さんは一人っこなので、

欲しいものは欲しいのです^^







九条さん私のこと好きですか?w
ツアーの意気込みをどうぞ!
可愛いなーと思う女の子のタイプを教えてください(`・ω・´)




基本的に自分を好いてくれる人は好きです。

アナタが好きでいてくれる限り九条さんは愛し続けます。

でもよく考えたらアナタ様が九条さんの事を好きじゃなくなっても、

少しの間九条さんの片思い期間が続くでしょう・・・w



そう・・・人はいう九条さんの事を未練がましいとw

ツアーの意気込みはもう頑張る!しかないです^^



可愛い女子のタイプは、茶髪のストレートなヤンキー顔な女の子です^^









嫌なことがあったとき九条さんはどうやって忘れてますか??(´・ω・`)
教えてください(∵`)






嫌な事が起こったら過去は過去・・・

起こってしまったら仕方がない・・・

じゃあこれからどうしようか?とはっきりわりきります^^



人生においてわりきりは大切だやと思うんよ!







岐阜県来た(滞在した)ことありますか?(´ω`)
また、どこへ来ましたか?




松本っ!と云おうとしましたが、それ長野でしたorz

(たぶん)岐阜県に行った事はありますが、

酔っ払って起きたらスキー場(たぶん岐阜県)にいたので

それがどこかなんてわかりませんorz







メンバーの好きなところは?
参輝先生のSは愛ですよね?w
好きな食べ物は葱ですよね?←




眞弥先生→盛り上がるポイントが九条さんと似てる。

参輝先生→時折人間関係に不器用な所がかわいく見えます。

日和ん→九条さんをかまってくれるとこ。

准司先生→腐れ縁な所(准司先生とは同中・・・そして同高ですw)



参輝先生のSは愛です^^




好きな食べ物は葱より葱味。

子供が喜ぶ食べ物が結構好きだったりします。









ネギ食べてますか?(・ω・)www




最近食べてへんorz





九条さんは犬と猫どっち派ですか?(^-^)





昔は猫派でしたが、

色々人生を積み重ねていく間に

選べなくなりましたw

基本的に毛がボーボーな生き物は好きです^^






九条さんの
自分のチャームポイント(鎖骨以外)で
3つあげて下さい!!





目、くびれ、さ・・・・・さこつ!










人間関係が面倒になってしまったとき
九条先生ならどーしますか??





基本的に人間関係大好きなので

面倒臭くなる事はありません^^



また誰かと何か揉めてしまった時は、

友人に助け舟を求めますw







つ【質問】
九条さんが好き過ぎて、
リアル男子に惹かれなくなった私。
・・・責任はどうやって取っていただけますか?^^





そういった話を聞くと、

その子がかわいく見えて仕方なくありませんw

九条さんの好きが3上がった!







質問といいますか…
日曜に入試があります、
何か応援メッセージを
これから、入試を控える全国の
バンギャ様にお願いします\(^O^)/





昔から云い続けている事でもあるし昨日もいいましたが、

九条さんは頑張るバンギャル様の味方ですw




ファイトだ!









あ、九条さんマスクとらないんですか?←






取る予定も取る気持ちもありませんw








九条さんは私にあだ名をつけてくれますか?
つけてくれるならなんてつけますか(^-^)?




ゴールデン黒子。









九条さんと歌広場淳さんのその後の関係はどうなりましたか(^-^)????





会おう会おうというメールのやりとりはしていたのですが、

お互いスケジュールが合わずでなかなか会えません^^;



己龍さんの先月の渋谷AX公演の前に九条さんファイットーってメールが

最後ですw








気分が落ちている時は無理やりテンションを上げる派ですか?
一回どん底まで落とす派ですか?

よろしくお願いしますー





無理やりテンションも上げないし、

どん底まで落としたりもしません。



ぼけーっとしますw









VSTYLENEOの

目覚ましボイスで
「あいつに怒られるー」って
言ってますけど
あいつって誰ですか('-')





皆の心の中にいつもいるアイツです。




誰の中にもいるだろう・・・

自分に厳しくしてくる・・・ア・イ・ツ!




例:母親、担任の教師











葱は嫌いだけど九条さんが大好きですっ♪
ヾ(≧∇≦)/

九条さんが好きすぎる
場合、どうしたら良いですか?ヾ(o^ω^o)





そういうときは前向きに会いにきてくれたらいいんです。

会いにくればもっと好きになるし離れられなくなる。

人生を楽しむコツは自分の気持ちに素直になる事ですよノシ






九条さんこんばんは
(´・ω・`)/~~

テスト近くて勉強しなきゃなんですけどやる気しません!!
どうしたら勉強する気になれますか?





テストで悪い点をとってしまった自分を想像してみましょう。

すればきっと頑張れる筈。



九条さんはそう考えます。

駄目になった自分を想像すると今頑張るしかないってな!








Royzの公D紹介して!





本人がいいっていったら、

ブログにメールアドレス晒しますねw

本人がいいっていったらなw







今全然寝られません。九条さんは寝れない時何してますか?





最近はiphoneを購入したので、

いかにiphoneを有効活用できるかどうか、

アップルストア常駐ですw








九条さんはセーラー服とブレザーどっちが好きですか?
あ、自分が着るのじゃなくてですww





セーラー服に決まっているだろう・・・

ぶ・・・ブレザーも捨てがたいけどなw






バンドマンの中から
家族構成を考えて下さい!
理由と共に(>_<)!!
メンバーでないバージョンもお願いします!





家族構成が思いつきませんごめんなさいorz

なんだかこの質問は難しいですorz








好きすぎて頭ぱっぱらぱーです(笑)
どうにかしてください(笑)





それが本当の好きだと思いますw

ぱっぱらぱーになってる自分って案外好きになれませんか?







九条サンが付けてる香水は何ですか?
どこにつけてますか?

お風呂は長時間ですか?短時間ですか?





ブルガリのブラックや

アナスイのスイドリームが好きだったのですが、

メンバーやスタッフ様に大変不評だったため、

最近ブルガリのプールオムに変えました^^ノシ








九条さんの明日の朝ごはんは何!?





決めてないですが、

今現在冷蔵庫にはウインナーとお酒しかありませんw






えーっと、SCREWマナブくんとは昔からの顔見知りと言っていましたが、
SCREWマナブくんの第一印象はどんなでしたか?(*゚゚*).
そして、第一印象と今の印象は変わりましたか?





マナブーンは始めから結構仲良くきさくに話してくれました。

実はマナブーンとは己龍さん始める前のとあるセッションバンドだったのですが、

静岡から出てきた右も左も分からない九条さんに優しく接してくれたバンドマンです

優しくて話やすい印象は今も変わらないし何が変わったといえば、

思ってたより変態だったってとこですかね?w




意外な事実その

九条さんとマナブーンは何度か共にスタジオにはいっていますw









九条さん、1ヵ月切った初沖縄、これはやりたい!
ってこと言える範囲でお願いします(・ω・)





バンギャル様のお部屋訪問っ!







どうしてネギなんですか??
ネギが好きなの??
それとも....ネギが大好きなの??わら




葱が好きだから葱なんじゃない!

これが格好いいと思ってやった事が実は葱っぽかったんだ!

ある意味本意ではありますが、実は不本意なんだ!

葱葱いわれる自分が案外嫌いじゃなかったんだ!







ド平日のライブに行きたいんだけど・・・
怪しまれず・・・
上手く・・・
THE 仕事を早退出来る方法!(爆)
を、・・・
教えて下しあ!ウバー!(爆)






嘘をつくのであれば当日だけではいけません。

何日か前から、体調の悪さをアピールしましょう・・・

って何教えてんだ私はぁぁぁぁあ!







不意に玉葱って呼んだら怒りますか(´ω`)?





葱といわれるのは好きですが、

葱ーって呼ばれるのは好きではありません。

九条さんは九条さんと呼びましょうw






九条さんは参輝ギャをどう思ってますか?(´・ω・`)




たまには九条さんにも咲いて><嘘でもいいから><

時折思いますw






九条さん大好きです////うひ

しつもーん(。・ω・。)w
...走ってるときってマスク
はずしてるんですか(^q^)?





九条さんがマスクを外してると思いますか?

皆様の想像通りですw







おいくつですか?^^


あと天羅叫声の物販はいつからになりそうですか?(o´∪`o)





フレッシュです^^

天羅叫声の物販は10月19・・・もしくは22日の沖縄か・・・

また分かったら報告いたしますね^^





女の子の好きな髪型と髪色はなんですか?




茶髪のストレートですぁ!







まにあって

ライブとかインストって何歳から参加していいんですか�[
小さい子連れてったら変ですか�[





いくつでも大丈夫ですよ^^

実際にお子様連れでいらっしゃるお客様もちょくちょくいらっしゃります^^







今までインストアなどでやったコスプレの中で
コレやりたくねぇな
もしくは着るのをためらったってのありました?
もしあるんならどのコスプレですか?





確か・・・

名古屋のHMV様でやったテニスの王子様のコスでしょうか?



あれは何したらいいか本当わかんなくて辛かったですw

ブログにも正直に嫌だったって書いてあると思いますw




あーゆう系のアニメや漫画が実は苦手です・・・orz







ブログ更新の少ないR指定様に一言くださいっゞ






ブログを更新しろぉぉぉぉぉぉ!

R指定!!!!!!!!!!




アメブロに移行してくれと何度もマモ先生に云っているのですが、

なかなか聞いてくれませんw








九条さん!!
何かひねりをきかせた名前つけてくだしあ!!(ΦωΦ)
HNと全然関係なくてもいいです∀←





魅人形(通称ミドール)









やっぱりさやえんどうとか緑色したもの(笑??





どうゆう意味ですか?www









天羅叫声のツアーグッズ
びじゅある祭で販売します?
鬼祭のグッズですか?




ごめんなさい・・・天羅叫声のグッズは

びじゅある祭では販売されません。




だって天羅叫声巡業ではないもの^^;






現在交流はないけど
仲良くなりたいバンドマンはいらっしゃいますか?




清春先生!










九条さんの思う
九条さんを教えてほしいです///





お人よし^^







私タイミングいい!笑

九条さんってか
己龍さんいつか山口に
ライブ来てくれますか?(´ω`)
友達と待ってます!!





来年あたりに行ったら迷惑ですか?







九条さんはエロい女の子は
嫌いですか?





大好きなの。








今一番食べたいものは何ですか?

急だとこんな質問しか思い付きませんwww
ごめんなさい(>_<)





モンブラン食べたい!

ケンタッキー食べたい!







質問
これからも付いて行きます
コスしても分かってくれますか?






はい^^

ただ九条さんコス・・・



勿論九条さんコスをしてくれるのが一番嬉しいのですが、

たまに誰が誰だかわからなくなる事がありm・・・s・・・(ry






九条さんはいつからドMに目覚めたんですか?w





昔からです。



ただ・・・それを普段からアピールするようになったのは

ここ4〜5年ですw







栃木好きですか('ω'*)?





好きです。

というか嫌いな地方自体基本ありませんw







これからも九条さんを
好きでいていいですか(>_<)?





むしろ好きでいてくだしあ!








みんなが聞きたいこと!
好きな女の子のタイプ!
外見と中身くあしく!うばー!





好きな女の子のタイプはっやっぱり多いですね?

こうして聞いてくれる事自体・・・やはりファン様はかわいいな・・・

つくづく思いますw




外見は他の質問でも答えているので・・・

中身のお話をすれば、



何かに向かって努力している子は男でも女でも

惹かれますね^^






九条さん質問(*´∇`*)

日和んの好きなところ
か可愛いところ
3つあげて(`・ω・´)





・九条さんを構ってくれるとこ。

・油断した時にがに股なとこ。

・ぼけーっとしてる時の顔かわゆす。






昨日食べたご飯は><?




お・・・思いだせへん・・・orz








下手の花でいていいですか?^^






どうぞノシ








明日は何番目ですか-(^^)?
大人の事情で却下されそうやww





明日の出順は遅めです^^

大人の事情?




九条さんの読みによると

これだけ長い文章で質疑応答をやっていれば、

きっと偉い人はこのブログを読まないw



うけけけけけw








好きな言葉は何ですか??(゜∀゜)




一期一会!









九条さんが好き過ぎて寝れませんww
良い安眠方法を教えてくだしあ(^з^)-☆Chu!!






もうどうしようもないので、

定番の九条さんを数えるで我慢して下さいw




客席に九条さんが一人・・・

客席に九条さんが二人・・・





ほら・・・最前が埋まってきましたよw






なんで九条さんはネギなんですか?
やっぱり髪が緑だからですかねぇ?(*´艸`)
それともネギが大好物だったりしてぇ(〃▽〃)





なんていうか、

九条さんの場合・・・

見た目が葱っぽいじゃない?w









九条さんって小さい頃どんな子供でしたか(゜ω゜)??





通信簿には、

おとなしくて自分の意見をしない子と書かれていましたw







昔の曲大好きなのでばんばんやってください!





わかりました^^

ちゃんと勉強しといてくださいね^^





質問!何フェチですか?




チラフェチです^^




パンティーを見るより、パンチラの方が好きです。

おっぱいを見るより、胸チラの方がいいです。



何か想像力をかきたてるものの方が興奮します。




創造力・・・





だから九条さんはアーティスト・・・






九条さん、学校行きたくない時は、サボってました?

それとも無理して行ってた(>_<)? 武政大好きよっ(笑





さぼったりというのもありましたが

基本学校好きだったので、

一時間でも2時間でも行きました^^





質問:身長163.6cmアリですか( °д°)?





無しな身長なんてないですw






質問です!九条さんは子供すきですか?




好きです^^

きっと九条さんは子煩悩になる素質があります。







なんでそんなに緑なんですか?





それが一番自分を格好良くなると思っているんです。





Kraの景夕さんとは仲良しですか?




静岡出身って話も伺っていたので、

仲良くなれるかなーと期待はしていたのですが、

チャンスが来ず・・・orz




次こそは・・・と思っております^^







好きなネギゎ何ネギですか?





九条ネギ!

なんだかここまで来ると使命感みたいのが芽生えるのは

何故でしょうw





さよなら!



 
  • コメント(全110件)
  • じぇーしか。 
    9/29 08:35

    お疲れ様です(ゝω・´★)
    好きなタイプに当てはまる(笑)
    うれしす〃九条さん大好きよぅ

  • なっち☆ 
    9/29 08:38

    お疲れ様でした。朝起きて、寝てた事に後悔しました。早く九条さんに会いたい(*゚▽゚*)
  • toxic*'8'* 
    9/29 08:41





    ほんとお疲れ様ですっ!w


    茶髪…
    ストレート…
  • さようなら 
    9/29 08:43


    九条さんお疲れ様です!!

  •  
    9/29 09:05


    お疲れ様です(`・ω・´)

    答えてくれて
    ありがとうございま
    (●´ω`●)ゞ
  • 紫色のドスケベ王子に恋をした るぅた 
    9/29 09:06




    お疲れ様でした!

    九条さん大好きっ(´`*)



  • 玲葵-Reiki- 3/10玉蟻 
    9/29 09:10

    お疲れ様です!w
  • 星雪*-SS-* 
    9/29 09:16


    お疲れさまでした

  • み━ご@♂Ё¢sтαsу♀ 
    9/29 09:34


    お疲れ様です


    九条さんのコトいっぱい知れて嬉しいで


    九条さん最高

  • ドエス♂てへぺろ 
    9/29 09:49

    お疲れ様です(・∀・∩)

    ウバー(-Д-`)
  • 我が儘王子。@ 遊威-yui- 
    9/29 10:11




    お疲れ様でした!
  • (・o・なおちる)ノシ 
    9/29 10:37

    おつかれ様です(´д`)

    九条サンの事いっぱい知れましたッッ

    うぱっ


  • リナ(本日退会。23時まで) 
    9/29 10:39

    九条さん、読んでいて、とても楽しかったです
    りがと

  • 詩絵瑠(元 龍玖.) 
    9/29 11:43


    お疲れ様でした!
    九条さんのこと沢山知れて嬉しかったです♭


  •  
    9/29 12:18

    お疲れさまで


    九条さんおもしろく
    読んでて楽しかったです

  • 姫紗 
    9/29 12:22


    お疲れ様でしたっ!!!


  • ゆう 
    9/29 12:24


    質問したかったなっ(´・ω・`)ww
    武政だいすきやー!!!!
  • たくやん 
    9/29 12:45

    お疲れさまでした

  • 稀。 
    9/29 12:47

    お疲れ様です
    御馳走様でし
  • まみ 
    9/29 12:54

    読んでてすごく楽しかったです(*^ω^*)
    ますます九条さん好きになりました///


  • ちー様 
    9/29 13:13

    バンギャ思い
    伝わります(*^^*)
  • 結威兎@いさかちぃ 
    9/29 13:15


    質問しそこなったの
    九条さんまた質問コーナーやってください!!


  • 戲ッサン((キスミーには愛の無視【DW:幹】 
    9/29 13:51

    もっと武政が好きになりました←
  • 幼女 
    9/29 13:58



    お疲れ様でした(^^)
    今回は質問出来なかったの
    またやってくださ ry w
    見て、また好きになりまし

    九条さん愛してる愛してる
  • 黒咲流謌@冷酷人間 
    9/29 15:26

    九条さーーーん\(^o^)/咲きまくりますからいつか青森ワンマンお待ちしとりますo(^▽^)o笑
  • みるく【狂蘭/黒豹】 
    9/29 16:24



    な ん だ と
    質問の受付の時間わからなかったです/(^o^)
    次にまたやるときは参加したいです(*∵*)

    九条さん愛してる(*´`*)



  • ゆいちぇるにゃんまーおつかれいちぇる 
    9/29 16:41

    がんばっとるwww
    回答おつぱんです

    己龍ワンマン上手いきます
    ちゃんと九条さんにも咲きます

  • まいか 
    9/29 16:51


    その時間爆睡でしたorz
    九条さん大好きっ

  • あづきち$ 
    9/29 17:00


    お疲れ様です(^p^)

    なんか九条さんの
    好きなタイプの仔すごい
    想像つきました(@゚▽゚@)ww
    そんなタイプの仔になれたらなあ〜...
    なんつって(笑)

  • おでん 
    9/29 17:03



    おつぱんちゃん。


    天羅叫声いくね(*^ω^*)

    *
  • ひ。 
    9/29 17:15



    あたしも質問しようとしたけどブログ見たの朝という(;ω;)orz



  • ぱーぷる 
    9/29 18:01

    お疲れ様です
    ∀^/"
    こんなに頑張って書いてくれた九条さんが大好きだぁーД
    ∩←W
  • 琉稀亞 
    9/29 18:44


    おつかれさまです(^^)
    その時間爆睡


    おもしろくて優しい九条サン大スキ
    ω
    ∩キュン


  • 零愛(ReA) 
    9/29 18:49

    武政お疲れ様

    返事するなんてなんて優し
    さすがっす(*´∇`)大好きよ
  • れったん*斎命名 
    9/29 19:15


    お疲れさま!


    九条さんのいろんなこと解った\(^^)/
    だーいすきっ!


  • のりここ、 
    9/29 19:46

    九条さん好きです///
  • あいりんご【No.蝶v/紅夜専属】 
    9/29 19:50

    九条さんの優しさ(^o^)!いろいろ知れた← やっぱ九条さん素敵〜
  • れいな 
    9/29 21:41

    お疲れ様です


    参加出来なくて悲しいですorz
  • ミクロ1世 
    9/29 21:45

    オツカレサマです
    皆サンの質問に答える…素敵でっす

  • 可意 
    9/29 21:45

    寝てましたが、武政さんに恋してます。
  • こゆきち 
    9/29 21:57



    武政あいしとーよっ

  • ゆかてぃー 
    9/29 22:11

    うん、うん、頑張ったね!(*´∀`*)ノシ
    ありがとう


  • じゅりたん 
    9/30 00:41

    返事してくてありがとねー
  • extra/病院 
    9/30 17:57

    九条さんんんん←

    なまで咲きたいの//
  • 女々@盲目キリッシャー(^-^) 
    10/2 19:49


    わお全て読んだ(≧ε≦)

    ねぎって呼ばれるのいやなのね


    つかうちがタメ語を使ってるのも
    いやかもね〜!?

    でも九条さんはタメでもいいかな
    って雰囲気があるのww

    下手に茶髪ストがふえそうな予感

    あと男でも女でも惹かれますは
    マズイんじゃ

    HOMO‥っごほごほ



  • あべちゃん 
    10/3 08:27

    武政大好き。
  • 武政最愛@しーた。(。ω゚)【子龍会員】 
    10/3 20:25

    ちゃんと食べてくだしあノシ!
  • 嘉羅◇ω゚ 
    10/4 14:18

    九条さん!
    お疲れさまで
    最後までちゃんと読みました(^-^)
    あたしも質問したかったд

    九条さんをいろいろ知れて嬉しいд`*
  • 愛莉【紅鷺詐欺師】 
    10/5 15:18


    九条さん大好き(/-\*)

    同じ香水…///照ry


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)