拝啓

自宅 晴レ




拝啓なんとか小学校様。




全身緑で、真夜中に勝手に外周走ってごめんなさい。





中学生時代九条さんは
卓球部でした・・・





卓球部・・・
地味な運動部としての印象が強い部ですが、
当時の九条さんが所属したばかりの頃の
卓球部はヤンキーの巣窟みたいな部でしたw




別に部活にも来ないヤンキーの巣窟だったらよかったのですが、
九条さんの部の先輩ヤンキーは一味違うw




授業が終わった先輩ヤンキー達は部室に集い、
煙草を片手に後輩である九条さん達を収集!




九条さん達が集うなり、
やれ外周何周はじめと命令。




そうです。
九条さんの所属していた卓球部は
後輩いびりが激しかった部だったのです。




先輩ヤンキー様は結局、、
なんか後輩をいじめるのが楽しかったのか、
後輩を育てるのが好きだったのかは
今になってもわかりませんw






ただいびられている側としては大変でした。




何故か何周も走らされた外周・・・




終わったと思ったら次から次へと先輩ヤンキー様から発信される、
筋トレメニュー・・・




それでも九条さんは、
その先輩ヤンキー様から発信されるメニューを
意地だけで、こなしていました。



当時はこなす事が出来ていたメニューに比べたら
今の小学校外周はたやすいメニュー・・・



それを考えると、
自分の体力の衰えに涙が出ます。




明日はライブを頑張ります^^







さよなら!




 
  • コメント(全111件)
  • 眞弥っく(`・ω・´)ッキリ 
    9/29 01:48

    すごい卓球部ですね

    ライブ頑張ってください

  • ウリョン 
    9/29 01:55


    卓球部とは意外w
    ライブがんばってね〜(^^)/~

  • てってれー(゚∀゚ ) 
    9/29 01:56


    卓球部とか意外です
    ライブ頑張ってください^^
  • Y氏 
    9/29 02:00

    私も卓球部wwwww一緒一緒*´∀`
    頑張ってください\(^o^)
  • 紫鬼-Siki-【紅夜専属】 
    9/29 02:04


    卓球部意外ですw
    ライヴ頑張って下さい!
  • ねぎ剣士【出現率低下中】 
    9/29 02:14

    卓球部とか意外ですww
    ライブ頑張ってくだしあっ
  • ゆちゃちゅむ 
    9/29 02:16

    苦い思い出話ありがとお(゚▽゚)
    大変だったねー 私も外周よくやったもんですよ(-ω-;)トホ

    明日頑張って
  • 未唯@ドリ仲間募集♪イベ協力ありがとです(^^) 
    9/29 02:22

    私卓球部マネージャーやってたー私がいた頃の先輩、後輩は何故かV系が好きな男子ばっか(笑)やはり類は友を呼ぶ?(笑)明日…対バンもおいしいのにチケットないよー行きたい(;_;)
  • †紫貴† 
    9/29 02:26


    同じで


    境遇も一緒で


    筋トレばかりさせられてました


    為にはならなかったです

  • 人間不信 
    9/29 02:31


    僕も卓球部でしたww
    サボれそうな部活として選んぢゃいました。
    でも結構先輩から嫌われてた←
  • *あちゃむ 
    9/29 02:39

    わぉ(´・ω・`)
    凄ぃ卓球部…
    ライブ頑張ってくださぃ!
  • 緑の妖精はあはあ 
    9/29 02:43


    九条さん格好いいkr←
    頑張ってくだしあ


  • 龍神院 翔鬼 
    9/29 03:09

    大変だったんですね

    ライブ頑張って下さい(ゝ。∂)
  • ルキア 
    9/29 03:35

    好きな人が卓球部でした
    構簡単そうに見えてハードだったみたいです

    ライブ頑張ってください

  • 螺亥+rai+【紅夜専属】 
    9/29 04:04

    卓球部、意外ですw
    自分も卓球部入ればよかった...

    ライヴ頑張って下さい(゚レ゚)
  • 名無し 
    9/29 04:27



    僕も中学の頃卓球部に所属してました(*´ω`*)

    地味な部活なのに30人位部員がいましたf(^_^;

    先輩ヤンキー怖いですね…
  • 優衣 
    9/29 05:55

    やんきーとかいかつい人達
    見るとなぜか逃げている自分←
  • じゃんちき 
    9/29 06:19

    卓球部って意外にもしんどいんですね…(ノД`)笑
    九条さん、お疲れさまでした(笑)
  • 心愛の葱 
    9/29 06:27

    卓球部ww
    意外


    頑張ってください!!
  • しょこたん@赤髪応援隊 
    9/29 06:31


    卓球部とか意外ですね(°□°;)素敵

    ライブ頑張ってください


  • まっぢ 
    9/29 06:35

    先輩ってだけで恐いのに
    ヤンキーだなんて、そんな
    意地ってなんでもできますねw

    その後九条さんがどんな
    先輩になったのかも気になりますo(^o^)o
  • √朔夜 xX ピンクの妖精狂愛 
    9/29 06:39



    九条さ
    すごすぎ(´・ω・`)!!

    頑張ってください!


  • 友羽 
    9/29 06:59



    卓球部ですかww
    ヤンキー九条さんもみたい
  • MoE 
    9/29 07:02

    卓球部とは
    意外ですね(◎-◎;)
  • ここちゃん《V系&HM/HR》 
    9/29 07:26

    九条さん、
    卓球部だったんですね!!

    卓球部といえば、稲中卓球部を思い出します(笑)。

    私が中学の時は、スラムダンクの影響でバスケ部が流行ってましたが
    ヤンキー様は、ハンドボール部でした…

    ただ、何でハンドボールだったかはわかりません


  • 高嶋彡//ω`ミ 
    9/29 07:35


    九条さん大変だったんだぬ(´・ω・`)
  • 高嶋彡//ω`ミ 
    9/29 07:35


    九条さん大変だったんだぬ(´・ω・`)
  • 高嶋彡//ω`ミ 
    9/29 07:36


    九条さん大変だったんだね(´・ω・`)
  • (*´д`*) 
    9/29 07:37

    九条さんにもいろいろあったんですね!

    今だって十分体力ありますよ(´・ω・`)


    これからもがんばってください
  • りいにあ 
    9/29 07:38

    意外な卓球部w私はバレー部ですぬ(*^O^*)ヤン九条さんみたいです!!w
  •  
    9/29 07:49

    ヤンキー九条さん
    かっこいいです(`・ω・´)
  • 稔雨 
    9/29 07:59

    ライブ行きたいです
    機会があったら行ってみたいです

    一度も行ったことがないので。
  • -萠紅-megu 
    9/29 08:21

    大変でしたね(´・ω・`)
    ジョギング頑張ってくだしあ!
  • もちくず。 
    9/29 08:40

    僕も走ろうかな…
  • すけちょ(゚д海 ) 
    9/29 09:10

    私も中学んとき卓球部ですたw
    ヤンチー九条さん見たひ(^O^*)
  • †ギター緑ノ妖精九条葱ガチャ政† 
    9/29 12:59



    九条さんも中学時代卓球部だったんです



    同じだ( 〃▽〃)

    九条さんと共通点見つけた

  • ちー様 
    9/29 13:14

    お疲れ様でした←
  • まいか 
    9/29 16:54


    九条さん大変でしたね(;_;)
    ウチの学校にも外周しにきてくだしあ!!
  • おでん 
    9/29 17:01



    武政あんまり無理しちゃ
    だめだよ(´・ω・`)



    わたし
    走らなきゃだ(´д`;)


    *
  • ひ。 
    9/29 17:19



    柳先生と頑張って下さい(^q^)

    そんな先輩にはなりたくないなww九条さん偉いw



  • 夕凪 
    9/29 18:15



    夕凪も今中学生で
    卓球部★!!

    共通点だっ´

    ライヴ頑張って下さうo(^-^)o
  • れったん*斎命名 
    9/29 19:02


    ちょ、先輩、九条さんいびんないで(-ω-)

    ライブ頑張ってくらさいっ!
  • konaka←(・8・) 
    9/29 19:41

    先輩怖ー(゚д゚;)

    でも、それに対して意地で頑張ってた九条さん素敵ですっ!(*>ω<*)



  • れいな 
    9/29 21:39

    おお卓球部!

    先輩怖いですね;;
  • 可意 
    9/29 21:47

    卓球はしたんですか
  • ミクロ1世 
    9/29 21:48

    ワタシも卓球部でした(^^)/今もですけどネww 高校の体育ヤバイです
  • 野々宮 
    9/30 21:54



    先輩の強烈筋トレメニューは今となっては皆無ですね(笑


  • 心愛の葱 
    10/1 06:47

    ズームインに少しだけ己龍出てましたよ


  • 黒蛙-Kokua- 
    10/1 15:21

    おお!俺己龍さん達の大ファンなんす(´ω`グヘ)←大好きさぁあああああa(((殴
  • 室井さん。 
    10/5 20:22

    私も卓球部でしたヽ(・∀・)ノ

    同じだったというだけでこのテンションww


    私のとこもかなり厳しかったです(´Д`)オーマイガッ


    ただ、私ひねくれているんですかね?


    いらぷっちんしてしまう先輩はんがいたので言われていたこと以上にやってドヤドヤしてました←


    そのわりには関東までしか行けなかったorz




    そして、周りにあいつはドMなんじゃないかと疑われる



    いいことなしやっ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)