作曲

自宅 晴レ




今作ってる曲なんだけどさ、



サビのメロディ考えてるだけで、



トータルしたらおそらく、
それだけで20時間以上もやってんの。



だけどまだ出来ない現実・・・orz




むしろ完成する気配すらありませんw




手紙やメッセでさ、
九条さんの作る曲好きですとか
色々いってくれたりするじゃない?



九条さんな、
その言葉ってたぶん音楽活動の中で
一番嬉しいんだ。




こういう立場でこういう発言は
あれかもしれませんが・・・



九条さんには才能がありません。



だから作曲においては
時間を使います。



だから人より時間を要してでも
いい曲を書くために努力をします。




そんな思いで出来ているのが、
九条さんの作曲の楽曲です。




やっぱり頑張って作った楽曲に対して
褒めて頂いたり、
何かを感じ取ってもらえるのは嬉しいものです。




今日もまだ始まったばかり。



頑張ります。




さよなら!

 
  • コメント(全253件)
  • みっこ 
    9/4 18:14


    うちも九条さんの曲大好きです\^^/

    曲作り頑張ってくださいっ
  • しょこたん@赤髪応援隊 
    9/4 18:26


    九条さんの曲好きです///

    頑張って下さい
    援してます。
    無理だけわしないで下さいね



  • V†ジャージ族†スキ 
    9/4 18:48



    頑張って下さ

  • 愛莉【紅鷺詐欺師】 
    9/4 18:52



    九条しゃん無理しない程度
    頑張ってね(´・ω・`)ハァt


    九条しゃん大好きだぁ(/-\*)


  •   朔葱. 
    9/4 18:53



    参輝先生の作曲も勿論大好きですが、九条さんの作曲はもっと大好きです//

    花魁譚とか好きすぎて死にそうですww

    作曲頑張ってください!!
    アメブロでも応援してます//←
  • 夢羅 
    9/4 18:58


    才能があって努力があっての結果だと思います
    九条さんの曲大好きです
    頑張って下さい。

  • ♪ちさと♪ 
    9/4 19:00


    頑張って下さいq(^-^q)
  • ありん 
    9/4 19:05


    ふぁいとです(///∇///)
  • Akira 
    9/4 19:56

    誉められて伸びる緑ですね(´・ω・`)



  • ぎおゆゆ 
    9/4 20:01

    己龍の音楽が好きだ

    ってことは、無条件
    九条さんの音楽すきだ!w
  • 佐藤さん 
    9/4 20:30



    頑張って(^-^)
  • Re:無題 
    9/4 20:35



    頑張ってくだしい!


  • れいな 
    9/4 20:49


    頑張って下さい(*・ω・*)

    九条さんの曲が大好きです ノジ
  • 武政最愛@しーた。(。ω゚)【子龍会員】 
    9/4 20:51

    九条さんの曲も大好
  •  
    9/4 21:02


    頑張ってください(*´`*)
  • みにくいあひるのこ 
    9/4 21:24

    頑張ってくだしぁ

  • のすけ 
    9/4 21:24

    頑張ってください!

  • オリンシター。ゆv(´台`*v) 
    9/4 21:39


    九条さんファイオーv(´台`*v)


  • 眞友マユξ´ω`) 
    9/4 21:46

    武政 ガンバっo(^▽^)o
  • FTISLAND 
    9/4 21:51

    九条さんファイトですっ!

  • みー汰 
    9/4 22:02


    九条さん頑張ってください!!


    楽しみにしてます(*^^*)
  • けんぼ 
    9/4 22:05

    期待してますぜっ(゚∀゚)
  • あやの(´・д・`) 
    9/4 22:32

    九条さんがんばってくだしあ((´∀`*))☆
  •  鳳条 瑠亜. 矢吹紅夜紅蓮極美神V色華/続 
    9/4 22:42





       応援してます(*^Д^*)!



  • 桜天・詩織..放置、放置、放置 
    9/4 22:46



    九条さん頑張れー



  • 華族‡萸旡 
    9/4 23:05


    九条さんふぁいと

  • 橋本[狂B/紅蓮/矢吹専属] 
    9/4 23:28

    応援しとりま
  • 準. 
    9/5 00:09

    頑張って下しあ(。ω゜)
  • 春華 
    9/5 00:19

    頑張ってください(´ω`*)
  • なー@自分磨き中 
    9/5 01:47

    九条さんFight!!
  • 氷羽 
    9/5 04:46

    時間をかけるからこそいいものが出来るのだと私は思います(´∀`)

    九条さん頑張ってください(^^ゞ

  • れったん*斎命名 
    9/5 10:55

    頑張って下さい\(^^)/
    完成するまでずっと待ちますわ!
  • Y氏(´-ω-`)ノシ 
    9/5 12:01

    九条さんがんばです(*´Д`*)


  • びびあん 
    9/5 13:38

    時間を掛けるからいい曲ができるんですよね。
    そんな九条さんが大好きです(ハート)
  • 黄泉狂【紅夜専属】 
    9/5 16:29


    私はいつも九条さんを応援してますよν

    頑張ってください



  • 女々@盲目キリッシャー(^-^) 
    9/5 21:43


    己龍の曲は
    初めてきいたときか

    自分の好みそのものだったなぁ

    ああゆうダークな詞でなおかつ和
    どこかノスタルジックなね

    みつきせんせーが作る曲も
    九条ねぎが作る曲も
    まひろっくが作る曲

    どれも好きだ
    新曲がたのしみです


  • ハム次郎 
    9/5 22:04

    新曲楽しみで
    o(^-^)o
    なけなしのお金で買いますよーww

    己龍のせいでお金無くなっちゃうwa((殴


  • みずき 
    9/6 18:22

    九条さんの曲、大好き。
    九条さんの色んな思いが詰まった曲、大切に聴いてます(。・ω・。)
  • (・ω゜) 
    9/7 00:23

    応援してますっ(・ω・´)bb
    体壊さないように
    頑張ってくださいね☆!!
  • れい(拶蓮) 
    9/8 23:51



    九条さんの作る曲大好きで

    朔宵を聴いて己龍さんが好きになりまし
    これからも頑張ってくださ


  • しずか 
    9/9 20:24

    才能はありますヾ(^v^)kあとはその何かを生み出して(*'▽'*)頑張って九条殿(^^)\(゚゚)
  • Lena 
    9/10 01:13

    きっと良い曲が作れると思います、応援してますから頑張って下さいね♪( ´▽`)
  • きんたろう。 
    9/11 02:08


    九条さんの曲だいすきです
    ずっと応援してます(・∀・)
  • 紅澪ーVo.ー 
    9/11 12:30

    九条さん大好きです!!

    頑張ってください(*´∀`)

    ずっと応援してます
  • ____ぽんひい 
    9/11 17:37

    九条さん大好きです/////
  • 室井さん。 
    9/12 02:29

    そんなことないですよっ
    才能があるからこそ
    ここまで己龍が大きくなったんだと思いますよ
    もちろん努力だってしてるの知ってます



    頑張ってる九条が大好きですよっ( ´∀`)/
  • 塩化コバルト紙に成りたいです≠幸 
    9/12 20:20



    才能が無くったて、
    九条さんの曲大好きです!

    完成が楽しみで仕方ない←
    頑張ってくださいっ


  • 放置 
    9/15 00:59

    楽しみいいい

  • 詩音 
    9/15 02:08

    九条さんも九条さんの作った歌も好きなので体に気をつけて頑張って下さい。

  • 時計a Paul Reed Smith  
    9/17 01:20

    九条さんのギター大好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)