どうしようもないけど大事な事だと思います。

自宅 曇り



常々思っていました。




モテたい・・・と。




その思いはさかのぼる事幼少時代・・・




どうしたらモテルのか?



なぜアイツはモテルのか?




こうして己龍というバンド活動を通していて気がつきました。




少なからずライブやインストをすれば
沢山のバンギャル様達が九条さんの事をちやほやしてくれる。




実に嬉しい。



幼き頃に思い描いていた理想が
今現実になっているのかもしれません。




当時の自分と今の自分・・・



果たして何が違うのか?




答えは単純でした。




今九条武政という一人の人間は、
モテルために全力を注いでいますw



自分を格好よく見せるために色々考えるし、
その努力は惜しまない。



確かに昔はそんなにモテル事に必死じゃなかった。



動機はなんだっていいと思う。



モテたいなんて不純な考えであっても
今、自分は全力で努力が出来ている。



難しいようで案外簡単な事。



明日も九条さんは
全力で6時に起きます^^




さよなら!