ふとした悩み。

自宅 晴レ



おはやう^^





なんかアメブロのペタ返とか考える事があります。




なんかペタ返とかいっその事やめようかな・・・





とか思ったりするんですけど




どうでしょう?





また理由はブログで書きますね。




第一これグリーブログやけどなw




さよなら!

 
  • コメント(全118件)
  • 兎LiN(*´台`*)← 
    6/16 16:04

    ぺたぺたほしいです(´・ω・`)
    でも、無理しないでください。
    もらえるとか、ブログ更新してくれるだけで
    嬉しいです!
  •    髑髏、 
    6/16 16:05

    返せるときで
    いいと思います(´・ω・`)
  • ぱりぱりふらーじゅ 
    6/16 16:05

    できれば、たまにペタしてほしいです(・_・;)
  • みさき 
    6/16 16:08



    無理ゎ禁物です!!

  • なる/人間不信 
    6/16 16:13


    無理わだめだと思います(´ω`)
  • はるにゃん@非リア充者 
    6/16 16:13



    やめちゃうんですか(;;)?

    九条さんからペタ
    もらった時、すっご
    嬉しかったのに…(泣)
  • 年齢詐欺師 
    6/16 16:13

    無理はダメ
  • シャケ 
    6/16 16:17


    ペタもらえるのは
    すごく嬉しいです(^-^)

    でも…うん^^;
    お察しします

    とりあえず、ブログ書いてくれるだけでも十分です☆
  • 友羽 
    6/16 16:18


    無理はしないでくださいね(^^)
  • ガチャひよ 
    6/16 16:20

    ペタ辺が義務になってるならやめた方がいいと思います”(ノ><)ノ九条さんがキツいですよ??(ρ°∩°)
  • ☆あやか☆ 
    6/16 16:25

    無理しないでくださいね^^
  • こちらの次元に興味はありません 
    6/16 16:26

    ペタは嬉しいけど別になくてもいい。
    九条さんの好きなように
    すればいいんじゃないですかね?
  • TAKE☆坊 
    6/16 16:31

    無理しない程度に…
  • 瑞姫 
    6/16 16:46

    ペタくれたら嬉しいです!
    でもやっぱり無理だけは
    してほしくないです(^ω^)
  • ららら 
    6/16 16:51



    無理しなくてもいいですよ´д`
  •   逆 ヤ ン デ レ 、 
    6/16 16:59



    無理はしないで下さ

  • ontama 
    6/16 17:01

    無理すんな_(_^_)_
  • まな 
    6/16 17:02

    本音を云えばペタがないのは寂しいですが、九条さんの考えがあってのことなら反対する気はないですよ(^-^)
  • *さきちむ* 
    6/16 17:09

    大変ですよね

    九条ができる範囲ででいいと思います(^o^)
  • 愛華さんですよ 
    6/16 17:12

    無理しないでくださいね


    九条さんが無理すると、バンギャル様が悲しみますよ?w
  • ゆゆゆ  
    6/16 17:20

    ペタ返しは大変ですよね;;

    九条さん無理しない
    くださいね(*´―` *)
  • ほのりす 
    6/16 17:22


    ぺた返しが来ると
    すごく嬉しいので
    やめちゃうのは正直
    すごく寂しいです(;;)

    でも無理して欲しく
    ないので九条さんが
    決めたのなら良いと
    思います(´;ω;`)



  • ゆ-き@貪欲しすたーずの貪娘 
    6/16 17:27




    やっぱりペタ返はすごく嬉しいけ
    九条さんに無理してほしくないです↓↓
  • 俺様ド変態 蓮様 
    6/16 17:30

    無理はしないでください
  • なーみん(゚゚)/ 
    6/16 17:34


    九条さんからペタもらうのすごく
    うれしいけど
    無理はしてほしくないです
  • はら 
    6/16 17:46


    無理しないで下さい><
  •   羚鬼 
    6/16 18:10



         ペタ返し嬉しいけど…
         無理してほしくない(>_<)


  • 退会(*`οωο´*)! 
    6/16 18:11

    無理しなくていいですよ(`・ω・´)
  • ひ。 
    6/16 18:23

    ペタ返してくれたらみんな喜びますよ
  • マリー 
    6/16 18:29


    無理しないで
  • ひーぽん 
    6/16 18:33

    ペタ返し嬉しいけど無理はよくないよ(´・ω・`)
  • DECO*27(・ω・`)紅桜 
    6/16 18:35



     無理しないでください。
     (..)
  • 真紅 
    6/16 18:57

    ペタ返しは、嬉しいけど無理しない程度で、お願いします

    しんぺたとか、限定にするとか


  • (♂緑の妖精・ω・)ノ゙ 
    6/16 19:06


    ペタ返嬉しいけど
    無理しないで下さい(・・`)

  • ちぃ+゚ 
    6/16 19:15

    無理しない程度にしてくれたらうれぴぃなぁ

  • あかね@金欠 
    6/16 19:26

    ペタ返、嬉しいですけど
    九条さんがやめるんなら
    仕方ない事やと思ってます^^

    とりあえず、
    ブログの更新待ってますね
  • ひー様( *`ω´) ★ 
    6/16 19:28

    無理しないでくださいね!

    ぺた…欲しいけど
    時間ある時だけでかまいませんよっ。・°°・(>_<)・°°・。
  • (綾・ω・香) 
    6/16 19:37


    ぺた返しは嬉しいけ
    九条さん無理はしないでね^^*
  • (^o^) 
    6/16 19:55



    ペタ返めっちゃ嬉しいけど、九条さん無理しないでね(´;ω;`)
  • ξ準 砂糖ξ 
    6/16 20:04

    ペタ返しゎ嬉しいけど...あんまり無理しないで下しあ(。ω゜)
  • ぺコ♪(。・ω・。) 
    6/16 20:31

    ペタ返は、嬉しいですけど…無理はしないで下さい。…私も、たまに考えたりします
    …(´Д`)

  • (自称)眞弥の嫁@まひまひ 
    6/16 21:43

    あまり無理しないで下さいね!!
  • あいたん狂愛。 
    6/16 22:28

    かれおつやな
    ふぁい
  • アユ(ツンツンお願いします)最近放置気味。 
    6/16 22:32

    ペタ嬉しいんですけどどうなんでしょう
  •   己紅※みんなばいばい! 
    6/16 22:58




     ぺた返嬉しいです
     無理は禁物ですよ !!(>_<)




  • 絶(元・狂絶) 
    6/17 00:35



    (..`


  • かなひろ 
    6/17 01:37



    ペタ返しされてたら
    嬉しいけど・・・
    無理しないでください(´`)
  • さきめろ 
    6/17 02:05



    ぺた返止めないで下さい(´;ω;`)
  • 霞@びび 
    6/17 03:55

    ペタゎ確かに嬉しいけど生活ゃ予定に支障がでたり武政さん大変そぅならきっぱりやめてもぃぃかもしれなぃですね…
  • 遊々丸 
    6/19 00:08



    無理しないで下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)