世の疑問。

自宅 晴レ



ニュースとかでさ、




ipadとかipad2とかだったり、




発売当初、
ものすごい行列になってたり





品薄だったりするじゃない?






なのにさ、


ipadとか持ってる人少ないのは気のせいですかね?w




電車でも見ないし、



街で見かけてもみない、



バンドマンとか事務所関係の人で



持ってる人を



たまーに見かけるんだけど、



ほんとたまになんだ・・・




2ヶ月に一人出会うか出会わないかくらいの
確率なんだ・・・






さよなら!

 
  • コメント(全150件)
  • 郁羽ーIkuhaー 
    5/18 17:57

    たしかに不思議ですねw
  • †愛猫汰† 
    5/18 17:57


    そ〜いえば
    周りにも居ないわ(?_?)


  • 黒咲麗魅 
    5/18 18:06

    確かに(^-^)
  • なちゅ。 
    5/18 18:09


    うちの友達も持ってないかも(´゚ω゚`)
  • リナ(本日退会。23時まで) 
    5/18 18:16

    九条さん、お疲れ様です
    かに使ってる方を周囲や公共の場で見ません

    自分が機械音痴なの
    使いたいなとも思わないですけど(笑)
  • Bye-bye 
    5/18 18:20


    持ってます←
  • ≪消息不明。≫ 
    5/18 18:20

    はげどおおお
  • (かおりwω・) 
    5/18 18:20

    あたしの周りにもいてない
    たぶん会社の中とか
    家で使ってたりするから
    持ち歩くけど
    出さないんじゃないかなw
  • ぎおゆゆ 
    5/18 18:22

    大きいから、
    持ち歩かないんだよ!きっ
  • くらは(†ёωΦ)☆"くう 
    5/18 18:39

    確かに(T_T)
  • ひ。 
    5/18 18:42

    同感www
  • 友羽 
    5/18 18:44


    ほんとだwwww
  • 名無し 
    5/18 18:52



    流行って本当に一時だけですよね(´ω`@)

    僕、機械弱いのでiPhoneも使い方解りませんよ(汗
  • はるにゃん@非リア充者 
    5/18 18:54



    確かに

    大きいから
    持ち歩かない
    ぢゃないですか?

    てか皆、iPhoneで
    満足しちゃってるか
    ipadが要らないん
    ぢゃないですか?笑
  • なる/人間不信 
    5/18 19:05

    同感ですww
  • ..... 
    5/18 19:06


    僕の友達持ってたょ(゚∀゚)
    周りなんて気にする

    とか言ってみるww
  • 華憐 
    5/18 19:09

    大阪結構いますよwwww

    毎日Ipad持ってる人見ますよ(笑)
  • はるちゃん 
    5/18 19:11

    まじですかwww
  • 屡 汰-ruta- (ρд-)zZZ 
    5/18 19:16

    持ち運びが大変ですよねw
  • あやにゃ☆ 
    5/18 19:19


    今日電車の中でipadで
    ゲームやってる人見たよ

  • ナジ 
    5/18 19:21

    俺も見た事ない(´`)
  • (。・д・。) 
    5/18 19:26

    あたしの弟持ってます(笑)
  •   みゆたろ。 
    5/18 19:27

    Ipadを見たことすらないw
  • なきほ 
    5/18 19:29

    普通のpcで十分なのでわ?
  • 黒咲流謌@冷酷人間 
    5/18 19:29

    学校の先生が持ってますけど…
    それ以外に見たこと1回しか無いです(笑)
  • JOKER: Gt.玖我 
    5/18 19:45


    一回も見たことがないです(´・ω・`)


  • やんやん 
    5/18 19:52

    もってる∩ω

  • ξ準 砂糖ξ 
    5/18 19:53

    学校の英語の先生持ってるのみた。あと、保健体育の先生も
  • 真紅 
    5/18 20:00

    …ipadの偽物?みたいなの持ってる人なら見た…(-_-)
  • まっくろくろすけ 
    5/18 20:23




    少量生産ですぐ品切れにし
    いかにも売れてるかのよう
    思い込ませるための
    企業側の戦略なんでしょうね(^O^)

    話題になれば
    とりあえずは欲しがるし(^O^)
    入手困難っていわれれば
    余計人気も高まりますしね
  • まな 
    5/18 20:25


    もってる(*^ω^*)
  • (自称)眞弥の嫁@まひまひ 
    5/18 20:37

    確かに見ないですね(>_<)
  • 女々@盲目キリッシャー(^-^) 
    5/18 20:59


    結構多いですよ(゜∇゜)
    友達の親とか兄弟とかですが。
    しかもりあるに見たわけやないですが。
  • ひじき(*'ω'*) 
    5/18 21:46

    確かに全然見かけないですね…
    都内に行った時に男の方が持ってたのを1回だけ見たことがあります!

    家でひっそり使ってるんじゃないですか
  • ガチャひよ 
    5/18 21:54

    確かにないですねww九条さん宣伝したらどうですか??^ ^
  • さ く ま (・∀・) 
    5/18 22:05

    結構いますよよよw
  • ぱんだ 
    5/18 22:08

    営業マンに大人気なんだそうな〜

    商品の説明にPCより手軽に持ち歩けるし、楽なんです


  • かえぴょーん 
    5/18 22:20




    私ももってないww




  •  
    5/18 22:24


    たしかにipad所持している人は見ませんね^^;

    ipadを持っている九条さんは貴重じゃないですか☆!
  • ねぎまさ@子龍 
    5/18 22:48


    たしかにそれいえてるw

    きっと家で使ってるんだよ
  • †吉開学16歳(無職)† 
    5/18 23:12

    うちの高校は工業系なんで、先生達がみんな持ってますよ(>_<)
    でもそれ以外では見たことないな…( ´△`)
  • 野良黒猫姫@コム有【堕翅】【幻†PB】 
    5/18 23:34

    少ないですね

    何か病院とか
    使われているらしいですよ(^-^)
  • 絶(元・狂絶) 
    5/19 00:23


    …きっと皆お腹の四次元ポケットにry
  • たろしゃん 
    5/19 00:48

    確かにw
    でもOBの先輩でiPad持ち歩いてる人いますよー´
    あれ?あの先輩、ノートPCも持ち歩いてる…?笑
  • 鬼夜:十面相微笑んでいるのは何故? 
    5/19 05:09



    盗まれるのが怖いとかw
  • ちひろ*V系狂愛 
    5/19 07:18


    確かにw

  • もやし炒め@絶賛放置なう 
    5/19 10:00

    学校の先生で常に透明な袋に入れて首から下げてる人居ますよ?体育祭の時までもさげてましたwww
    あと教科書スキャンしてipadにぶちこんでこれ見よがしに授業やってる先生も
    因みにその先生はipadもipad2も持ってます(´ω`)
  • はるか* 
    5/19 17:01

    バンドマンさんのあのiPad、iPhone 所持率ってなんなんでしょう…
  • 世界にひとつだけの穴 
    5/19 21:04



    どんでもいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)