GREEも悪くない。

自宅 晴レ




なんだかんだ九条さん。



静岡県っていう地元がある訳やないですか?




なんでかわかんないんですけど、


九条さんの地元の友達とかって、




アメーバブログとかじゃなくて
GREEやってる友人が多いんですよ。




んで、
九条さんがGREEもいいんじゃないかな?


っていう理由が実はソコだったりするんですよね。





で、
その理由ってのが、

最近地元の友人からよく電話がかかってきます。



その友人というのは、
幼い頃よく遊んだ友人というより、
連絡先は知ってるって程度の友人です。


しょっちゅう連絡をとりあっている訳でもないですから
九条さんが今普段何をしているかなんて、
知らない筈です。



そんな関係の友人達からよく電話がかかってくるんです。





その電話内容っていうのが、


「武政ーっ最近お前すごいんだってなー!
GREEで絡んでる子から、
ヴィジュアル系で売れてるって聞いたぞー」


的な。



別にそういった電話がかかってくるのが
嫌とかそういう訳ではありません^^





そこで気付けたのが、
アメーバブログだけしか見ていない人、
GREEしか見ていない人、
それぞれ存在するという事。



ぶっちゃけアメーバブログ上で九条さんの事を
知ってくれたファン様・・・



少なくないかと思います。




それだったらこのGREE様上でも
同じ事がいえると思います。




これからの先の見据えた上で、
九条さんの事をGREE様という
コミュニティサイトで知ってくれる人が
増えていったら嬉しいなって思いがあって
今回決断致しました^^




なんだか真面目な話になってしまいましたが、
今回はこの変で。





追伸

それにしても何で九条さんの地元の友人は、
バンギャル様と絡んでいるんだろう・・w



そして、
九条さんの地元の友人に九条さんの事を
熱く語ってくれたであろうバンギャル様ありがとう^^



さよなら!




 
  • コメント(全196件)
  •   ちぬ(´・ω・`). 
    4/27 10:04


    九条さんの地元静岡
    どのへんなんですか
    静岡一緒って嬉しい


    _
  • 重低音ARエSU Xx 
    4/27 10:05




    九条様よろしくねw
  • みおぴっぴ 
    4/27 10:14

    九条さーん(^O^)

  •  
    4/27 10:18

    九条さんこっちでもよろしくお願いしますヽ(あ・∀・●)

  • 玲華 
    4/27 10:37





    こっちで九条さんに会えて
    凄く嬉しいで
    (´ω`*)w
    よろしくお願いしま




  • さ く ま (・∀・) 
    4/27 10:40


    こっちでもよろしく
    です(*´皿`*)b
    嬉しいぜっ⊂((・x・))⊃

  • MGM 
    4/27 10:44

    友人様ナイスです( ・ω・)b
  • ゆき@:多忙につきin率低下中 
    4/27 10:47

    九条さんに、会えて嬉しいです。
    頑張ってください。
  • 欲望の革命児でん。 
    4/27 11:31

    九条さんだいすきー
  • かずちん*トレリス有* 
    4/27 11:57

    九条さんがGREEに
    びっくりした(^p^)
  • さようなら! ねぎもる。 
    4/27 11:58

     
     どっちもチェックしてます!w
    _
  • (*´ωp[黒木の馬鹿嬢]q 
    4/27 12:34



    いつも応援してます(*´∇`)

  • 麗嘩 
    4/27 12:36


    GREE悪くないですよ∩ω∩
  • 赤羽蔵人 
    4/27 12:42

    人気すげーな
    初めて知った。ビジュアル系ってそんなに人気あったんだ
    しだけ興味が沸きましたね。でも俺は一線を越えてメイクなんかは出来ないや
    ジュアルって美しさを追求したキレイな人達の集まりだと思った。
  • こじゅたん@ツンデーレM氏 
    4/27 12:48


    アメーバもGREEも読ませてもらってます(^O^)/
    九条さんの記事は悩みがあっても笑えます(笑)

    次の記事も楽しみにしてます*
  • 嘩琉 
    4/27 12:50


    アメブロ&GREEどっちも
    チェックしてます(*^o^*)



  • 縷々 
    4/27 13:08

    楽しみにしてます。

    うばー
  • Janner▼利奈 
    4/27 13:16

    両方とも見てますよ(*´ω`*)
  • みい 
    4/27 13:34

    誰 ?

    最近のV系は外見だけ頑張ってて着いていこうって思える思想も実力も無いカマボイスが多いから聴く気になんない

    女装して目立ちたいだけの変態ばっかり
  • ハム部長 
    4/27 13:48



    みい

    いちいち書く必要あるか?
    ばかにすんな

  • さらばっ 
    4/27 14:01

    九条氏ふぁいとおおおおお( ゚д゚)!!!
  • みい 
    4/27 14:05

    ばかにしてね-よ?
  • 僕は僕に依存する 
    4/27 14:09

    アメブロもGREEも
    チェックしてます(∩∇`)

  • 狼@あごながちびすけ星人 
    4/27 14:14



    わたしも静岡県民ですよー(^O^)

    九条さんと一緒、嬉しいです!w

    これから更新楽しみです!
  • 菜子  
    4/27 16:18


    九条さんGREEにいたのね(゚∀゚)

    ブログ面白いから好きです!
  • ゆゆこ 
    4/27 16:21


    blog読んでます(*`◎ω◎´*)!
    GREEデビューおめでとですWWW
  • ありがとうございました 
    4/27 16:36

     
    どちらもチェックしてます(^o^)
     
  • ひ。 
    4/27 16:41

    九条さんと同じく静岡県民です!ww

    僕も周りに己龍のことオススメしてますよ!ビシッ
  • もえまさ 
    4/27 16:57

    大好きです!
  •  
    4/27 17:24


    アメブロも見たことあります(^q^)
  • ◎もってぃCamaらぶ 
    4/27 17:31


    九条さんの日記元気出ます
    日々感謝です
  • (´・ω・`) 
    4/27 17:39


    九条さんをGREEに導いてくれた
    九条さんのお友達と
    バンギャルさんには感謝です(^^)

  • pom.. 
    4/27 17:45

    アメブロも見てますよ(^^)
  • かなひろ 
    4/27 17:50


    九条さんがGREEにきてくれて
    めっちゃうれしー(*^□^*)
    アメーバでもブログ読んでます!!
  • ららら 
    4/27 17:54



    アメブロ見てま〜す^^
  • チョッパー 
    4/27 17:55

    九条さんとは初だけど、これから仲良くなる

  • ゆあ 
    4/27 18:06

    GREE入ったの知って飛んできました(笑)アメブロもちゃんと見てますよー(*´ω`*)
  • みぃた君、 
    4/27 18:09



    アメブロもチェックしてますよっ(`・ω・´)!
  • ☆もえ☆ 
    4/27 18:16

    アメブロも見てますよ(^o^)/
    九条さん大好きです

  • 変な仔★*。 
    4/27 18:25



    九条さんやぁ


    アメブロも見てます(^ω^)



  • ゅ。 
    4/27 18:28


    己龍さんの為にGREE入ったよー(`・ω・´)



  • 紫希 
    4/27 20:09

    アメブロきっちり見てますよー(^O^)
  •  みどり様  
    4/27 20:34

    更新楽しみにしてま
  • さきめろ 
    4/27 21:20



    九条さんのブログ楽しみに
    してるよ-(
    δωδ
    )
  •   己紅※みんなばいばい! 
    4/27 21:55






     ぐりー入ってくれ
     ありがとうございますっ(^p^)

     九条さん大好きです★



  • 哉葵(†)退会シマス。 
    4/28 00:26

    九条さん愛してry←
  • 覆面ライダー1号★ 
    4/28 00:36

    ぐりーいらしゃぃいww
  •  項羽、 
    4/29 06:16



    私も友達に熱く語ってry
  • さきめろ 
    4/29 21:20



    GREEへようこそ(//∇//)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)