は じ め ま し て 。

自宅 晴レ




こんにちわこんばんわおはやうっ!



たまにうばーと鳴く胡散臭さかほる九条武政です。



九条さんの事知ってる?ああそう。




とまあ、



試しというかなんというか、
他社の名前を出して申し訳ありませんが、


アメーバブログがメインで書いてはおりますが、



新しいメディアに手を出してみるのも悪くない・・



ものは試しだ始めたら始めたで楽しいかもしれへん。



と、
そんな思いの元始めてみましたグリーw



ぶっちゃけどんな機能があるとか、


どんな事が出来るとかまだ全然分かっていませんが、



こちらもこちらで日々の捌け口として



楽しんでいけたらと思いますので、

皆様よろしくお願い致します^^





さよなら!