ロシモンの裏SP

釣りーす!






神保町花月へ






ライブ「ロシモンの裏SP」出演






「ロシアンモンキー」が月一でやってるトークライブのスペシャルバージョン






吉本の通常興業に出演するのは初めて






劇場の立派さやスタッフの多さに驚いた






さすがお笑い王国






スパローズがここのところ毎月ゲストで出演していたらしくオレを紹介したいということでスパローズと一緒の出演





ロシモンとは初対面





スパローズがオレの取扱説明書だと、オレをイジリ倒してくる





それをみたロシモンがすぐに便乗





その後、一時間半に渡りイジラレ倒される





ものまねの無茶振りや後ろを向いてネタをやらされたり、なにも悪いことをしていないのに何故か土下座をさせられたりともうメチャクチャ





考えてみたら前日のニコジョッキーの土下座とその前の日にケンキさんの飲み会があり、道路の石に土下座させられていたので3日連続の土下座





ロシモン「土下座のプロじゃないですか!」





オレ「誰が土下座のプロだ!」





ロシモン「どげ兄!」





オレ「どげ兄っていうな!!」





明日は土下座しませんように(笑)






ほげえ