復活、ジョッキー!

釣りーす!





昼、赤坂へ





事務所ライブネタ見せ





夜、幡ヶ谷へ





ニコジョッキー生放送





ニコジョッキーとは3年前にやっていたGYAOジョッキーがこの度ニコニコ動画で復活したもの





様々な大人の事情を乗り越え、名物プロデューサー「ズラサン」が復活させてくれた





メンバーもほぼ当時と同じ





なんだか同窓会のような雰囲気





いよいよ生放送スタートという時にいきなり放送トラブル(笑)





スタッフさんたちは焦っていたがオレはなんだかジョッキーらしくてワクワクしてしまった





再開してからは怒涛の番宣合戦





オレが出て行くとチャッターがいっせいに「くじらあやまれ!」だの「くじら土下座しろ!」ともの凄い書き込み





オレ「なんでだよ!トラブルはオレのせいじゃねーから!!」





MCの「流れ星」や及川奈央ちゃん絹川麗ちゃんの無茶振りもあり結局土下座すること





オレの土下座と共に番組が終了した





なんだこの終わり方(笑)





諸事情でニコジョッキーは課金制の放送になったそう





ズラサンが視聴者に本当に申し訳ないと何度もあやまっていた





ジョッキーに愛情のある方は是非、ニコジョッキーを応援してほしい





次にオレがニコジョッキーに出るのは22(金)21:00〜の放送です





ほげえ