大不評

釣りーす!





野方へ





ライブ「ピン芸人タッグリーグ」出演





野方区民ホールという200人くらい入る大きいホールで一年を通してやるこのライ





主催の杉山えいじくんが「みんなゴメン前回に比べてお客さんが50人くらい減った





みんな「減りすぎだろ!(笑)」





前回結構盛り上がっていたのに不思議だw





オレは前回記念すべき一勝目をあげたので、今回もと意気込み、新ネタのガクトのものまねを最後にぶち込んだ





これが大不評(笑)





MCのアンバランスさんに「他の芸人の5倍いじります」と宣言される始末





完敗でした(笑)





次回、ガクトのリベンジはガクトでとるか?





終了後は打ち上げ





一次会は10人くらいで飲んでいたが2次会は大輪教授とオレの二人で朝の7時まで





色々な話を





その中でオレが何気なく言った「大輪教授ってトーク中、たまにミスしますよね」





これが翌日の若手ベテラン会で現実になり、あんな惨劇が起こるとは・・・





ほげえ






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^




7月8日20:00〜ニコジョッキー出演



7月9日神保町花月にて「ロシモンの裏SP」出演