出店

釣りーす!



土浦へ



ものまね居酒屋「歌芸夢者お笑いライブ」



ギース、ビックスモールンなど会う芸人会う芸人に「単独おめでとうございます」と半笑いで言われる



オレ「なんで半笑いなんだよ!バカにしたニュアンスを含ませるな!」



楽屋ではヤポンスキーの槙「くじらさん、早く実家のビリヤード場やめてショーパブにしてくださいよ」



オレ「なんでオレがショーパブのオーナーだよ!」



ビックスモールンゴン「オレ出ますよ」



オレ「店を出す前提で話を進めるな!大体いざ出したとしたらお前らは来ないとかいう弄りをしてきそうだから嫌だ!」



槇「そしたらくじらさん1人でショーやればいいじゃないですか」



オレ「なんでそんな毎日単独ライブみたいなことやんなきゃいけないんだ!忙し過ぎるわ!」



ゴン「こないだ僕ら上海行って来たんですけど向こう景気良かったですよ」



槇「じゃあ一号店上海がいいですよ!」



オレ「なんでいきなり行ったこともない上海に店出すんだよ!」



ゴン「上海ならくじらさんの芸ウケるかも知れないですよ」



槇「そうですよ!小籠包の皮を巻く達人とかいるでしょ!そのものまねとか絶対ウケる!」



オレ「日本でも伝わらないのに上海でウケるわけないだろ!」



ゴン「行きましょうオーナー!」



オレ「オーナーっていうな!」



ほげぇ