イメージとちがって

釣りーす!




新宿へ




お笑いプロデュースライブ出演




楽屋ではツイッターの話




意外な交友関係が判明して面白い




オレの中の一番は主催の芸人「スギタヒロシ」さんとアイドル「手島優」さんが昔からの知り合いだということ(笑)




あとは芸人「竹岡」と黒人演歌歌手「ジェロ」さん




ジェロさんが細かすぎて伝わらないものまね選手権のファンでとくに竹岡のサ行が言えない人のものまねが好きらしい




すごいツボだ(笑)




渋谷へ




ザブングルとスパローズのオールナイトトークライブ「架空ラジオ」出演




オールナイトにも関わらず満員のお客さん




スパローズ「僕らが今勢いのある若手を紹介すコーナーに出てもらいますから」




オレ「いやオレ芸歴18年目だから!!」




スパローズ「でもくじらさんこのライブ出たいって言ってたでしょ?」




オレ「このコーナーじゃねーよ!!」




ザブングルとはほぼ初絡み




スパローズにもの凄く雑な扱いをされているオレを見たザブングル松尾




「こんなメチャクチャにいじられる人だと思わなかった」




いやオレだってこんなはずじゃなかったよ!(笑)




松尾「もっとこの感じをお笑い界に知らしめたいですね」




オレ「知らしめてどうするんだ(笑)」




オレから見るザブングルの二人も随分イメージとちがった




結構あくの強い二人と思っていたが




加藤くんは本当につかみ所のない人




松尾くんはとにかく自然体のつっこみが心地いい




イメージってあてにならないもんだな




ほげえ







第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」




日時 2011年6月24日(金)




場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜




開場19時〜 開演19時30分〜




チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/




メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)





2011/6/11(土)
ビーグル38能勢&くじらのトークライブ
「偶のネ」
【出演】ビーグル38能勢、くじら、井上マー、エハラマサヒロ、ダブルネームジョー、他ゲストあり?!
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト( 03-3205-1556 )
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open24:00/start24:30
前売り¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて5/14より発売!!(Lコード:39579)
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が別途必要となります。※このイベ ントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。