純朴?

釣りーす!





7時起床





超めずらしい早起き





単独のネタと7時間にらめっこ





金が劇的にないから丁度いい(笑)





六本木へ





ネタ見せ





会場着いた時点でクタクタ





早起きしすぎたか(笑)





中野へ





ライブ「いろものパラダイス」出演





いろものばかりを集めたライブ





オレは出番が早かったので終わって帰ろうとしたら「ダブルネーム」ジョーが





「くじらさん、帰らないでくださいね、今日はくじらさんのサプライズ誕生日会をやりますから」





オレ「いや、サプライズだったらオレに伝えたらダメだろ!っていうかオレの誕生日4月だわ!」





なんだかんだで結局行くことに





メンバーはライブで一緒だった「ゴージャス」「あかつ」「ジョー」オレの四人





ゴージャスとあかつは同郷で福島のいわき出身





それなのにあかつだけ異様になまりがキツイのが可笑しい





あかつが立ち上がり「すもうの新ネタ見てもらっていいですか?」といきなりネタを始めた





どんだけまっすぐな奴なんだ(笑)





すごい純朴な青年かとおもいきやもの凄く金にだらしない一面もあるらしい





なんなんだ(笑)





楽しい夜でした





ジョーありがとう





ジョーが居酒屋の壁の木目に似ていました





世の中にジョーに似ているものっていっぱいある





ほげえ





第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」




日時 2011年6月24日(金)




場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜




開場19時〜 開演19時30分〜




チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/




メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)





2011/6/11(土)
ビーグル38能勢&くじらのトークライブ
「偶のネ」
【出演】ビーグル38能勢、くじら、井上マー、エハラマサヒロ、ダブルネームジョー、他ゲストあり?!
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト( 03-3205-1556 )
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open24:00/start24:30
前売り¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて5/14より発売!!(Lコード:39579)
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が別途必要となります。※このイベ ントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。