潜水

釣りーす!





G・Wも終わり急に暇になりました





というわけでずっと家にこもり単独ライブのネタ作り





そもそもにおいて根を詰めるなんてことがまあない性分で





デスクワークの効率の悪さったらない





それでもなんとかPCに向かいあれやこれやと考えてみる





感覚的には水中で息をとめているのに近い





つまり1,2分しかもたない





すぐ、「ぶはっ!」ってなっちゃう





またもぐって、ぶはっ!





これの繰り返し





これが「バカリズム」さんや「千原ジュニア」さんならグランブルーのジャックマイヨールのごとく何10メートルも潜水して綺麗に浮上した後に「アイムオーケー!」なんて涼しい顔で言っちゃうんだろうな





オレの場合、足のつくような浅瀬で顔だけつけてたら自分で勝手にパニクってブラックアウト(気絶)して周りの人に助けられてやっと意識取り戻して「アイムオーケー!」って言ったら「どこがオーケーだよ!!」とか突っ込まれちゃいそう





なんか大分話がそれちゃったけど、それでも少しでも面白いもの見せたくて水の中には潜り続けてるんで是非観に来てくださいっていうことです(笑)






待ってます♪





ほげえ




第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」




日時 2011年6月24日(金)




場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜




開場19時〜 開演19時30分〜




チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/




メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)