若手ベテラン会のスピード感

釣りーす!





新宿ネイキッドロフトへ





ライブ「若手ベテラン会」出演





芸歴15年以上の若手ベテランが集う会





メンバーは「大輪教授」「藤井ペイジ」「スパローズ」オレ





ゲストに元18KINの「今泉」さん





芸人の間でこのライブが結構話題になっているらしく観に来ていた芸人もちらほら





ハマカーン、どぶろっく、麦芽、ねじ、などなど





観に来ていた芸人にどうだったか感想を聞くととにかくトークのやりとりが凄まじく早いと





たしかに(笑)





このライブだけ異様に消耗するのはその流れを3時間も続けるからか





そして口々に「めちゃくちゃ面白かったです!」と





それを聞いたメンバー「まあ、そう言わざるを得ないわな」





さすが若手ベテラン、後輩の言うことを鵜呑みにしない(笑)





ゲストの今泉さんの代表ネタ「言ってみてー」を若手ベテランバージョンでやる企画は面白かったな





どれもうなずけるものばかり





ずっと大人しかった今泉さんが最後の最後に感情を爆発させるまさかのハプニングもあって大盛り上がりでした





終了後は打ち上げへ





最近は朝まで飲むなんて若手があまりいなくなっているが若手ベテラン達は全員朝ま





ライブのスピード感そのままに朝までしゃべってました





どんだけタフなんだ(笑)





次回の若手ベテラン会は7月5日です☆





オレの単独ライブもさんざんいじられたな





はたしてオレは単独ライブにダンプで突っ込むのでしょうか?





来た人にしかわかりませんね(笑)





ほげえ








第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」




日時 2011年6月24日(金)




場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜




開場19時〜 開演19時30分〜




チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/




メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)