キッカケ

釣りーす!





赤坂へ





事務所ライブネタ見せ





その後、中野へ移動





「テッペンライブ」出演





楽屋がガラガラだったのでオレが横になっていたら「ラブドライブ」パルデンが入ってきて





パルデン「態度でかいな!」





オレ「横になってただけだろ!空いてるからいいじゃねーか!」





続いて入ってきた「ユリオカ超特Q」さん、寝そべってるオレをみて





ユリ「重鎮か!若手がびびっちゃって全然楽屋に入ってこないでしょ!」





オレ「それでこの楽屋空いてるの?!」





寝そべってるだけで威圧感を与えてしまうなんて(笑)





楽屋にはMCをつとめるグラビアアイドルの「渋沢一葉」ちゃんもいた





オレ「なんでこんな若手のお笑いライブのMCやることになったの?」





渋沢「一度お客さんで見に来たことがあって、そうしたら主催者の方に声かけられまして」





オレ「なんて?」





渋沢「君タレントっぽいね!良かったらMCやんない?って」





オレ「いやどんなキッカケだよ!!(笑)タレントっぽいって!タレントじゃなかったらどうするつもりだったんだ(笑)」





ツッコミどこ満載の話だな・・・





頼んだほうも引き受けたほうもすごい(笑)





ほげえ





第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」




日時 2011年6月24日(金)




場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜




開場19時〜 開演19時30分〜




チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/




メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)