妄想恋愛

釣りーす!





昼、単独ライブネタ会議





あーでもない、こーでもないと頭を整理





普段と違うのが一度に複数のネタを同時進行で作っていくのが難しい





でももう決めちゃったからやるしかない(笑)





お客さんたくさん来てくれるといいな





お台場へ





お台場TV「リカラボ」生放送出演





サテライトスタジオでGW真っ只中の生放送ということでさぞかし人も集まることだと思ったら誰もいなかった(笑)





レインボーブリッジも節電中の夜のお台場は人が少ないんだな





番組自体は前回の放送よりもさらに視聴者数が増え、ユーストリームエンタメ部門世界6位でした!





今回番組で紹介したアイフォンアプリは「妄想恋愛」





まるで彼氏と電話しているような擬似恋愛が体験できるアプリ




番組メインパーソナリティーの「石井里佳」が挑戦





アプリ「ツタヤよってくけどなにか借りていく?」





里佳「は?」





アプリ「中々言い出せなかったんだけどオレ実はアメリカに留学することになったんだ」





里佳「いってらっしゃい」





アプリ「それに関してどう思う?」





里佳「はい、お疲れ様でした。また連絡してきてくださーい」





オレ「いやどんだけ素っ気無いんだよ!彼氏アメリカ行くっていってんのにまた連絡してきてくださいじゃねーよ!ラジオパーソナリティじゃねーんだから!!」





石井里佳の恋愛感おそるべし!(笑)





こちらの番組は隔週で放送しているので良かったら見てください





アーカイブでも見れます♪





ほげえ





第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」




日時 2011年6月24日(金)




場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜




開場19時〜 開演19時30分〜




チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/




メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)