執行人なのに

釣りーす!



赤坂へ



アイドルイベント「アイドルボンバイエ」出演



30組以上のアイドルが歌やパフォーマンスを繰り広げる



オレはネタと罰ゲーム執行人として



お客さんがそのアイドルのパフォーマンスを良くないと判断したら罰ゲーム



アイドルイベントだけあって会場は男のお客さんだらけ



しかも超ノリノリ(笑)



お客さんが喋る喋る(笑)



でも決して邪魔になる感じではなく物凄く協力的



なんていいお客さんなんだ(笑)



「メトロポリちゃん」というアイドルの罰ゲーム執行の時にオレがステージに出ていったら何故かお客さんから「くじらを蹴れ!」とよくわからない流れに(笑)



そして蹴るのは当然のように「中野腐女シスターズ」のプロレスおたく浦えりかちゃ



オレは浦ちゃんと何度か仕事したことがあるんだけど蹴られなかったことがない



普通お笑いのノリだとこういう時、お尻を蹴るのだが浦ちゃんは背中を蹴ってくる(笑)



恐ろしいアイドルだ(笑)



それにしてもなんのミスもしていないのに蹴られるオレっていったい…



ほげぇ



第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」

日時 2011年6月24日(金)

場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜

開場19時〜 開演19時30分〜

チケット前売り2500円  当日2800円
ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/

メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp
(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)