北砂芸人

釣りーす!



西大島へ



アリオ北砂お笑いライブ出演



いわゆるショッピングモールの営業



看板に北砂芸人応援ライブって書いてあった



オレは前日2駅隣の船堀の健康ランドでネタやっていたので北砂芸人ってオレのことかもしれない(笑)



「ふうらいぼう」「あどばるーん」「浅倉小松崎」という普段あまり絡みのない芸人たちと一緒




ショッピングモールの営業は中々きびしい



なにせまわりが結構うるさいから爆笑くらいまでいかないと笑い声はこっちまで聞こえない



そんな中、一回目のステージではマイクの調子が悪く、漫才コンビなんてなに言ってるかよくわからなかった(笑)



舞台袖でお客さんの様子を見ていた芸人たちが「笑ってはいないかもしれないが微笑んではいる」って言ってた(笑)



どんなプラス思考だ!(笑)



過酷な状況を楽しめるのは素晴らしい♪



ほげぇ



第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」

日時 2011年6月24日(金)

場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜

開場19時〜 開演19時30分〜

チケット前売り2500円  当日2800円
ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/

メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp
(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)