細い

釣りーす!



新宿へ



「お笑いプロデュースライブ」出演



久しぶりに「ケンキ」さんと漫才



打ち合わせの時にいくつかやりたいアイディアがあったんだけどチョイスが裏目に出た感じ



次はもうひとつのほうをやってみよう



夜、新宿ネイキッドロフトにてオールナイトトークライブ「偶のネ」出演



隔月でビーグル38能勢くんとやっているライブ



出演者は「井上マー」「みょーちゃん」「ダブルネームジョー」「エハラマサヒロ」「弾丸ジャッキー」「キャプテン渡辺」「2700ツネ」そしてオレと能勢くん



エハラくんがこのライブ出演者がわりと豪華なのに告知不足でいつもお客さんが少ないと文句をいう(笑)



確かに(笑)



オールナイトのゆるさが出すぎなのか



このライブのすごいところはコンセプトなしだからね(笑)



この日もその場の流れだけでネタやったり企画やったりものまねやったり無茶ぶりしたり歌うたったりと色々あった



説明がしにくいので興味のある人は一度来てみてください♪



今回面白かったのは弾丸ジャッキーテキサスのやたらと声の細いB’zのものまねでした(笑)



次回は6月です☆



ほげえ



第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」

日時 2011年6月24日(金)

場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜

開場19時〜 開演19時30分〜

チケット前売り2500円  当日2800円
ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/

メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp
(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)