世界ランク

釣りーす!






お台場へ






お台場TV「Rika`s music laboratory」出演






ネットテレビなのに珍しく結構ちゃんとした設定がある





研究所という設定で全員白衣





教授「サラ」(翻訳家)



研究員「石井里佳」(歌手)



助手「くじら」(芸人)




なんでオレだけ助手だよ!(笑)




基本的にはiphoneのアプリを紹介する番組




ツイッターと連携しながら視聴者の方々の意見も見つつ番組は進んでいく




大分序盤から視聴者の方々がツイッターでオレをいじってくる




開始5分くらいで・・・早い(笑)





一時間番組だったんだけどあっという間




終わってすぐ聞かされたんだけど、ユーストリームのエンタメ部門で全70万番組くらいある中でこの番組の視聴ランキングが世界7位だったって




世界7位って(笑)




この番組レギュラーで出演する予定なので次は20日22時〜の放送です。是非♪



http://www.ustream.tv/channel/rika...




オレだけ毎回オーディション枠らしいですが世界7位だったのでレギュラーを死守したいと思います(笑)




ほげえ




第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」



日時 2011年6月24日(金)



場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜



開場19時〜 開演19時30分〜



チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/



メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)