つながるセブンのコンビネーション

釣りーす!






ちょっと日にちは前後しますが






御徒町へ






J:COM「つながるセブン」出演






小倉淳さん、杜野まこちゃんMC






生放送の一時間






スタジオに着いてから軽くリハーサル





スタッフさん「今日くじらさんの為に30分以上とってありますんで」





オレ「そんなにあるんですか!!結構軽い気持ちで来ちゃった!!」





この番組はなぜかオレを妙に芸能人扱いしてくる





小倉さん「下積時代はどんな苦労がありましたか?」





オレ「いや今でも下積時代だし!!」





小倉さん「そんな謙遜しないでいいですよ」





オレ「謙遜じゃないですよ!!なんでそんなオレを売れてる芸人扱いするんですか!!そんな番組ここだけですよ!!」





小倉さん「いや充分売れてますよ」





オレ「売れてないですよ!!じゃあ小倉さんなんで半笑いなんですか!!」





小倉さん「まこちゃん、くじらさん売れてるよね?」





まこ「売れてます」





オレ「ウソつけ!!オレのこと知らなかっただろ!!」





こんな感じでオレを追い詰める時にだけ発揮される二人の妙なコンビネーション(笑





生放送ならではのテンションであっという間の一時間でした♪





また出たい番組です





ほげえ









第2回くじら単独ライブ「人類捕鯨計画!!」




日時 2011年6月24日(金)




場所 渋谷区文化総合センター大和田〜伝承ホール〜




開場19時〜 開演19時30分〜




チケット前売り2500円  当日2800円


ホームページ内オーダーフォームより http://www.top-color.jp/




メールでのご注文も承ります kujira@top-color.jp

(ご希望枚数、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください)