ピン芸人集まる

釣りーす!



野方へ



杉山えいじ主催ライブ「ピン芸人タッグリーグ」出演



楽屋で藤井ペイジさんが「ゴージャスゲームやろうぜ」



オレ「なんですか?ゴージャスゲームって?」



藤井「ゴージャスの地球儀使って、言った国名を5秒以内に指させたらセーフ。させなかったらビンタ」



オレ「ゲームに比べて罰の重さが合ってないでしょ!」



藤井「とりあえずやってみたら面白いから!じゃあオレからいくよ井上マーくんオーストラリア!」



マー「えっ!?」



藤井「5、4、3、・・・」



マー「・・・・あった!ここオーストラリア!」



藤井「セーフ!」



マー「大輪教授、カナダ!」



大輪教授「カナダ?・・・・あった!ここカナダ!」



藤井「セーフ!」



大輪教授「TAIGA、インド!」



TAIGA「インド?!・・・・あった!ここインド!」



TAIGA「くじら、・・・・(地球儀見つめて)リベリア共和国!」



オレ「リベリア共和!?なにそれ!!聞いた事ねーし!!どの辺にあるかも想像つかねーよ!!どこだよ!!・・・」



全員「5、4、3、2、1、0!」



(TAIGAに思いっきりビンタされる)



オレ「ひげえー!!」



藤井「出た!!ほげえの最上級ひげえが出た!!」



(大爆笑)



オレ「ふざけんなよ!!なんで俺だけ聞いた事ない国なんだよ!!そっちのさじ加減一つじゃねーか!!」



そんなこんなでライブスタート



「エハラマサヒロ」「Gたかし」「大輪教授」「キャプテン渡辺」などRー1決勝進出者がゴロゴロいる実力派揃いのライブ



みんながドカンドカン受けてる中、オレの出番



新ネタをかける



・・・・・



ライブ終了



藤井「今日、くじらだけスベってたな」



オレ「うるせー!!新しい試みに挑戦してるんだよ!!」



藤井「くじら・・・・ガチやで」



オレ「ガチだとしたら口に出しちゃダメだろ!!」



エハラ「くじらさん、いつも通りでしたね!」



オレ「いつもスベってるみたいに言うな!!」



大輪教授「くじらは良いよな、スベっても良いんだから」



オレ「いや良くないでしょ!」



大輪教授「いいんだよ、くじらはスベってもくじらなんだから。腐っても鯛、スベってもくじら。」



オレ「名言みたいに言うな!」



大輪教授「スベってこそくじら」



オレ「それは意味合い変わってるでしょ!!」



進行がグダグダで杉山くんに避難轟々でしたが結果的にみんな楽しんでました(笑)



ほげえ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日、19時より新宿シアターミラクルにてライトハウスという事務所のライブにゲスト出演します♪


2011/4/12 @新宿ネイキッドロフト

ライブ「くじらのお誕生日会」 

昨年好評につき今年も開催決定しました!!ライブ「くじらのお誕生日会」
ライブ当日4月12日(火)はくじらのお誕生日ということで、各ゲストには誕
生日プレゼント代わりにくじらとやりたい企画を持参してもらっちゃいます!
それぞれのゲストがどんな企画を持ってきてくれるんでしょうか?!
飛び入り参加のスペシャルゲストも来るかもです!
一癖も二癖もあるゲスト陣の持ち込み企画
いじられ芸人くじらは無事に誕生日を終えることが出来るのか?はたまた昨年の
ような惨劇?が起こってしまうのか、、必見です!!

【主賓】 くじら
【ゲスト】ハマカーン/ ケンキ/ スパローズ/ 渡辺ラオウ/井上マー 他

OPEN18:30 / START19:30
前売り¥1,500円/当日¥1,800円

前売りチケットはローソンチケット(L:38154)&当店のウェブにて発売中!!





2011/4/16
ビーグル38能勢&くじらのオールナイトトークライブ
「偶のネ」
【出演】ビーグル38能勢、くじら、みょーちゃん、井上マー、エハラマサヒロ、他ゲストあり?!
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open24:00/start24:30
前売り¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!!(Lコード:38195)
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が別途必要となります。※このイベ ントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。