六本木で一番

  • くじら 公式ブログ/六本木で一番 画像1
釣りーす!



六本木のとあるお店で飲んでいた時のこと



つけ眉毛をつけられ、無理やりイモトアヤコのものまねをさせられました



あの日のオレは六本木で一番すべってたと思います(笑)



ほげぇ


〜〜〜〜〜〜〜

2011/4/12 @新宿ネイキッドロフト

ライブ「くじらのお誕生日会」 

昨年好評につき今年も開催決定しました!!ライブ「くじらのお誕生日会」
ライブ当日4月12日(火)はくじらのお誕生日ということで、各ゲストには誕
生日プレゼント代わりにくじらとやりたい企画を持参してもらっちゃいます!
それぞれのゲストがどんな企画を持ってきてくれるんでしょうか?!
飛び入り参加のスペシャルゲストも来るかもです!
一癖も二癖もあるゲスト陣の持ち込み企画
いじられ芸人くじらは無事に誕生日を終えることが出来るのか?はたまた昨年の
ような惨劇?が起こってしまうのか、、必見です!!

【主賓】 くじら
【ゲスト】ハマカーン/ ケンキ/ スパローズ/ 渡辺ラオウ/井上マー 他

OPEN18:30 / START19:30
前売り¥1,500円/当日¥1,800円

前売りチケットはローソンチケット(L:38154)&当店のウェブにて発売中!!