復活祭

釣りーす!



茨城県土浦へ



「歌芸夢者チャリティーお笑いライブ」出演



ショーパブ「歌芸夢者」は普段からとてもお世話になっているお店



今回の地震で歌芸夢者もかなりの被害を受け、この日が再開一発目のライブ



2日前に開催できる事が決まり、急遽行われたにも関わらず、たくさんのお客さんに集まっていただきました



出演芸人13組



「ダブルネーム」「禅」「どきどきキャンプ」「ギース」「EE男」「ゴンゾー」「ゴー☆ジャス」「ビッグスモールン」「井上マー」「亀子のぶお」「ビーグル38」「みょーちゃん」オレ



「今回のライブは非常にレベルが高くてとても面白かった」とお客で来ていた行きつけのBARのママが言っていました(笑)



そのママはいつもとても辛口で前回来てくれた時に「俺はどうでした?」って聞いた



ママ「あなたはネタとネタの間のトークがとても面白い」



オレ「じゃあネタはどうですか?」



ママ「最悪!」



オレ「いや辛口すぎるでしょ!!」



そんな感じの人(笑)



今回はママがみんな非常にレベルが高かったというので「じゃあ俺はどうでした?」と聞くと



ママ「あなたは人間がとても面白い」



オレ「じゃあネタはどうですか?」



ママ「話にならない!」



オレ「だから辛口しぎるでしょ!!」



ビーグル能勢「じゃあママ、くじらさんはどうしたらいいですか?」



ママ「あなたはネタなんかやらなくていいのよ!普通に立ってればいいの!」



オレ「いやどんな芸人だよ!!ただ立ってるだけって!」



ママにハマるように今後頑張ろうと思います(笑)



ほげえ



〜〜〜〜〜〜〜〜
2011/4/12 @新宿ネイキッドロフト

ライブ「くじらのお誕生日会」 

昨年好評につき今年も開催決定しました!!ライブ「くじらのお誕生日会」
ライブ当日4月12日(火)はくじらのお誕生日ということで、各ゲストには誕
生日プレゼント代わりにくじらとやりたい企画を持参してもらっちゃいます!
それぞれのゲストがどんな企画を持ってきてくれるんでしょうか?!
飛び入り参加のスペシャルゲストも来るかもです!
一癖も二癖もあるゲスト陣の持ち込み企画
いじられ芸人くじらは無事に誕生日を終えることが出来るのか?はたまた昨年の
ような惨劇?が起こってしまうのか、、必見です!!

【主賓】 くじら
【ゲスト】
ハマカーン(ケイダッシュステージ)
ケンキ(サンミュージック)
スパローズ(浅井企画)
渡辺ラオウ(石井光三オフィス)


OPEN18:30 / START19:30
前売り¥1,500円/当日¥1,800円

前売りチケットはローソンチケット(L:38154)&当店のウェブにて発売中!!