ひなんのまと

釣りーす!



風邪は思ったより悪くならなかった



オレの必殺技「そんなに悪くないのに寝込む」がきいたのか?(笑)



ご心配おかけしました



代々木八幡へ



チャリティーイベント「はとライブ」出演



今回もたくさんのお客さん




トップカラーライブでやった新ネタを改良してかける



しかしネタ中に今まで経験したことのないハプニングが。。。



まあそれは後日どこかのライブで話します



それにしてもオレは他の芸人よりハプニングに見舞われることが多い気がする…



厄払いでもしようかな(笑)



終わりで「キャプテン渡辺」「バイきんぐ小峠」「ダブルネームジョー」「ビーグル38能勢」と飯



何かの話からオレが家に能勢くんを泊めないということでみんなに批難される



浪速のノリでぐいぐいくる奴を泊めたくないと言ったらさらに批難



あまりにも批難されたので一人になって考えてみた



結論



オレは家に人を泊めるのが嫌なんじゃなくて能勢くん特有の浪速のノリが嫌いなんだ(笑)



能勢くんの口癖「ムチャクチャやな!」



これをはっきりと頻繁に口にする人をオレは彼しか知らない(笑)



ほげえ