マルチ

釣りーす!



立川へ



昭和第一高校予餞会



いわゆる卒業生を送る会



高校生たちの前でネタ



芸歴を考えると俺は彼らが生まれた頃から芸人やってる(笑)



もうちょっと敬われてもいいな(笑)



大人のお客さんがすごく笑うようなところで高校性はまったく反応しなかったりするので面白い



普段反応があるところがまったくなかったりするので、そこでオレが焦ってたら高校生に「がんばれ〜」とか応援されちゃったりして



オレが「頑張ってるわ!!おまえらが生まれた時から頑張ってるわ!!」ってリアクションしたら、今度は怖がられちゃったりして



オレ「いやマジで怒ってるわけじゃないから」なんて説明しちゃったりして(笑)



むずかしいわ!(笑)



その後は船堀へ



健康ランドでネタ



今度はグッと年齢層があがる



こっちはこっちでむずかしい(笑)



よく考えたらオレの芸風が丁度いいのってどこの層なんだよ(笑)



目指せマルチタレント



ほげえ