黄金率

  • くじら 公式ブログ/黄金率 画像1
釣りーす!



歌芸夢者お笑いライブ出演



MCとネタ



「みょーちゃん」が「6年ぶりに新ネタをやる」と威張っていた



みんな「いやもっとやれよ!」と(笑)



みょーちゃん「でも新ネタを入れると今まで作ってきたネタの黄金パターンが崩れるからなぁ〜」



みんな「いやそんなに完成された芸じゃねーだろ!!」と(笑)



終わってからは打ち上げ




恒例?の「どきどきキャンプ」岸とオレのどっちが男前か対決




各芸人のツイッターやらブログやらで一斉にアンケート




またしてもオレの負け



「亀子のぶお」が「くじらさん相変わらずダメですねぇ〜」



オレ「てめえが上から言ってんじゃねー!!」



岸「くじらは下から喋れや!」



オレ「なんでだよ!!なんで後輩に下から喋んないといけないんだよ!」



岸「なんで下から喋んないんだよ!!くそぅ!!」



オレ「いやキレ方おかしいだろ!!」




こんな感じで朝まで



次回の歌芸夢者お笑いライブは3月24日です



画像はなぜか飲み屋にあった照明を持たされ、写メを撮られ、「よっ行灯芸人!!」と囃し立てられ「誰が行灯芸人だ!!」と言い返すの図



ほげぇ