海外進出?

釣りーす!



新宿へ



「アミーパークライブ」出演


アミーパークとはU字工事などが所属する事務所



ここの事務所ライブは毎回とても盛り上がっているイメージがある



ネタの他に企画のコーナーもあり、ゲストのオレも参加



「ふとっちょカウボーイ」やアメリカキャラの「純一ダビッドソン」シルベスタースタローンのそっくりさん「スタスタローン」などこの事務所はアメリカよりのキャラが多い(笑)



同じ事務所でキャラかぶり気味って(笑)



そんでオレの他のもう1人のゲストがおかまキャラの「カトゥー直也」



キャラばっかり(笑)



しかも昔はみんなこうじゃなかった(笑)



終わってから「ラブドライブ」パルデンと打ち上げへ



そういやパルデンはキャラじゃないけどスコットランドと日本のハーフ



アミーパークは海外進出でも狙ってるのかな(笑)



オレも次呼ばれたら妖怪「雨降り小僧」キャラで参戦しよう(笑)



ほげぇ


〜〜〜〜〜〜〜
明日は土浦「歌芸夢者」でお笑いライブ



詳しくはお店にお問い合わせください☆