ツイキャス

釣りーす!



「ツイキャス」への質問があったので説明します



そうですよね、まだツイキャスなんて浸透してませんよね(笑)



簡単に言うとツイキャスっていうのはTwitter上でいつでも誰でも始められるラジオみたいなもんです



例えばオレが今からツイキャスやりますよってつぶやいたらオレをフォローしてくれている人たちにそれがリアルタイムで伝わって、ツイキャスを聴けるアプリをダウンロードしてる方はボタン1つで聴けるというシステムです



ツイキャスが凄いのは放送を始めるのもボタン1つなんですよね



だからジョーや能勢くんはちょっと隙があるとすぐツイキャスを始める(笑)



ちなみに今もその二人がそばにいます(笑)



Twitterやってる方は是非♪



ほげぇ