同じ時間に

釣りーす!



船堀へ



「東京健康ランドお笑いライブ」出演



この日はR1ぐらんぷり決勝戦生放送



まさかそれと全く同じ時間に健康ランドのステージに上がるとは(笑)



せっかくなんでR1決勝と同じシステムでこちらのライブもトーナメント戦にしようと芸人たちに提案したら即座に却下された



「健康ランドでだれがそんな緊張感求めてんだ!」と(笑)



休日ということもあり凄い人の数



R1に負けない熱気だ(笑)



唯一R1と違うところといえばお客さんの野次がすごい(笑)



芸人たちがみんな憔悴して舞台を降りてくる



口々に「野次がすごすぎる…」と



オレも覚悟して出ていったがさほど野次が凄いと感じなかった



なんでかな?と考えてみた結果、オレはショーパブで野次なれしてるんだと気付いた(笑)



「野次なれ」なんて言葉ないか(笑)



その後は新宿に移動してオールナイトトークライブ「偶のネ」出演



今回も賑やかな出演者



「ビーグル38能勢」「ダブルネーム」「井上マー」「みょーちゃん」「梅小鉢」「360°モンキーズ双亮」「お日さまロケット横溝」オレ



来てくれたお客さんありがとうございました!!



いつもどんな展開になるか全くわからないこの偶のネ



この本当の意味でのライブ感がいつも楽しい



次回は4月16日を予定しています



是非♪



ほげえ