釣りーす!



新宿へ



作家の石田さんと打ち上げ



残念ながら準決勝で敗退してしまったが、石田さんとはR1に向けて何度もネタ会議をしてきたのでとりあえずは打ち上げをやろうということに



実はオレは芸歴は長いが作家さんにネタの協力してもらったのはこれが初めて



石田さんの方から協力させて欲しいと言っていただき、本当に献身的に力を貸してくれました



オレはネタ作りもネタの練習も嫌いという極度の怠け者なので正確には協力してもらったというよりもケツを叩いてもらったというほうが正しいかも(笑)



オレが馬だったら走らないで人参ばっか食べてるんだろうな



そんで走りもしてないのにいつも思いっきり歯茎出して「ニッ」って笑ってんだろう



腹立つ馬だ(笑)



そんな馬に乗ろうと思ってくれている人がいるうちに走り出さないといけないと心底思う



まあオレの名前くじらだけど(笑)



ほげえ