急遽

  • くじら 公式ブログ/急遽 画像1
釣りーす!



中野へ



ライブ「いろものパラダイス」出演



芸人多数で楽屋がにぎやか



おろしたての上着をいじられる



「くじらさん、新しい服着てきた面して楽屋入ってくるのやめてください」



オレ「そんな面してないわ!!新しい服着てきた面ってなんだよ!!」



終わりで、インターネットテレビ「あっと驚く放送局」へ



番組名「コードGが大好き」



急遽、出演することになった



「石井里佳」さんを中心とした出演者全員ミュージシャンの番組



普段は一時間の放送だが急遽2時間になった為、以前に一度だけ出演した「くじらを呼べばもつだろう」と呼ばれた



なんという雑なオファー(笑)



オレが到着するとすでに番組は始まっていて、事務所の社長が女の子のタレントにケツを蹴られるというくだりの真っ最中だった



なんだこの番組(笑)



しかもその社長を羽交い締めにして押さえつけているのがヒーリングミュージシャンだって



ヒーリングミュージシャンが羽交い締めしちゃダメだろ(笑)



普段は芸人ばっかりと絡んでいるので新鮮でした♪



ほげえ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日は19時から東京健康ランドに出演し、24時半から新宿ネイキッドロフトにてオールナイトトークライブ「偶のネ」です♪


新顔のゲストも来てくれるみたいですよ♪