R-1準決勝

  • くじら 公式ブログ/R-1準決勝 画像1
釣りーす!




品川へ




R-1ぐらんぷり準決勝




4回目の準決勝




会場につくなり、いろんな芸人に「補欠合格のくじらさん!」




オレ「補欠じゃねーよ!追加だよ!!」




大輪教授「おう!追加!」



オレ「名前みたいにいうな!」



井上マー「つじらさん!」



オレ「だれがつじらだ!」



藤井ペイジ「ツイッカー始めたんだって?」



オレ「ツイッターだよ!ツイッカーってなんだよ!」



この様子をカメラで撮っていたスタッフさん



「くじらさん、追加の意気込みは?」



オレ「ねーよ!追加の意気込みなんて!!」



カメラさんにまでいじられるとは・・・・



さらに「エハラマサヒロ」「RG」「もう中学生」もやってきて



エハラ「くじらさん、バスプロスターシリーズやってください」



オレ「やだよ!!なんでここでやんだよ!!」



RG「電撃鬼合わせお願いします」



オレ「なんでこんなとこで・・・バスプロスターシリーズ!菊本俊文の電撃鬼合わせ!・・・・おったな」



エハラ、RG、もう中「・・・・・・・・・おおおお」




オレ「なんなんだよ!!そのリアクション!!感心するネタじゃねーんだよ!!」



RG「似てる!」



オレ「いや知らねーだろ!!」




もう中「くじらさん、このマキロンでマキロンスターシリーズやってください」


オレ「なんだよマキロンスターシリーズって!!物じゃねーか!!」



エハラ「マキロンスターシリーズ!!」



オレ「おまえがやるのかよ!!」



エハラ「中野小学校大野くんのマキロンの付け方!シュー!!・・続きまして・・」



オレ「やめろよ!!」



もう中「このタッパーでタッパースターシリーズやってください」



オレ「タッパースターシリーズってなんだよ!!」



エハラ「タッパースターシリーズ!!」



オレ「だからやるなよ!!スターシリーズ付ければなんでもいいみたいになるじゃねーか!!」



さらにここにイジリモンスター「ケンキ」さんまで現れ、もう大変なことに



本番直前までほとんど練習できず、直前に舞台袖で慌てて練習



そこにさっきのカメラさん



「くじらさん、意気込みは?」



オレ「だからねーよ!!何回聞くんですか!!今テンパってんだから!!」



5分くらいしてカメラさん



「くじらさん意気込みは?」



オレ「だからないっていってんでしょ!!さっき言ったばっかでしょ!!」



もう逃げ場がない(笑)




とてつもない緊張感の中ステージへ




自己紹介で「どうも追加合格のくじらです」



(お客さん大爆笑)




お客さんも思ってたのかよ!!(笑)




結果はみなさんももう知ってると思いますが決勝にはいけませんでした



応援してくれた方々ありがとうございました!!



また頑張ります



身近なとこだと「キャプテン渡辺」が決勝に行きました



キャプテンはオレに会うといつも「くじらさん、今日武田鉄矢ですか?!武田鉄矢やるんですか?!」



オレ「やるわけねーだろ!!Rー1だぞ!!健康ランドじゃねーんだよ!!」



くやしいので来年は武田鉄矢で決勝をめざしてやろうかな(笑)



キャプテンには是非優勝してもらいたい♪



帰り際、記念に追加仲間の「もう中学性」と連絡先を交換しました(笑)



その後は「TAIGA」「藤井ペイジ」「大輪教授」と飲みに



長くなったのでその話はまた今度



画像は会場の入口にあった「しずる」のパネルと♪



ほげえ

 
  • コメント(全10件)
  • jj 
    1/31 19:36

    お疲れ様でした!!
    くじらさんともう中さんで会話が成り立つのでしょうか(笑
  • Hikaru@Fish Arrow 
    1/31 20:08

    『おったな-』は
    めっちゃ似てます

    ヤバィすわω
  • なつё「パニッ!!」 
    1/31 21:19


    追加決勝戦進出ありますっ

  • カヲル(長ネギ隊) 
    1/31 21:25

    釣り〜す!
    まだま


    頑張って下さ

    応援してます



    ほげぇ
  • ポルクヴィッツ 
    1/31 22:06

    クジラパネルももうひといきですって

  • ゆうタン 
    2/1 00:31

    会話がすでに楽しい☆Ξ
    くじらさんパネルで双子ショット出来ますって

  • イカム@治療辛い/消えてしまいたい 
    2/1 02:39

    残念だったね

    しかしまさかもう中にまで弄られてるとは…さすがは弄られ師♪(笑)
  • かいちゃん 
    2/1 17:45

    残念です楽屋ではチャンピオンなのにいじられR1があれば
  • 玉ねぎとして 
    2/3 21:17

    つじらん…、いやくじらん…(´・∀・)

    相変わらずのいじられっぷりに
    いつの日かくじらさんを誰が上手にいじれるか

    くじ-1(くじらん)GPというのが開催されそうですね
  • レニー 
    2/9 23:50

    ツッコミ上手いのは何故だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)