忘れる男、語る男

釣りーす!



昼間、ネタ会議



Rー1準決勝用のネタを決める



その後、土浦へ



ショーパブ「歌芸夢者」出演



「ダブルネーム」ジョーと車で向かったが、ジョーが運転しながらスーパーで売ってる袋詰のソーセージをぼりぼり食べていた



気持ち悪い・・・




ビーグルの能勢くん風に言うなら「君それ今食べないかんか?」だ



土浦について大変なことに気づく




「あっ!釣りの衣装忘れた!」




後輩の「ゆうぞう」に武田鉄矢の衣装持って来てくださいって言われていて、それを忘れないようにしていたら肝心の釣りのほう忘れた(笑)



まあこんな機会もなかなかないなと思い、武田鉄矢の衣装で押し通す



3ステージなんとか乗り切った



しかも武田鉄矢のものまねをちょっとお客さんに褒められたりした(笑)



なにが本ネタなのかw



東京に戻り、ジョーと高田馬場のラーメン屋「鷹流」へ




最近はまっているヘルシーラーメン




ヘルシーなのに超うまい



ジョーがお店のマスターと同じレベルでラーメン談義してる



マスターが語るのはわかるが、同じレベルで味について語るジョーがやけに鼻につく



ジョーはどんな料理を食べてもそこそこの得意顔してその料理を語る




オレはそれをみるといつもジョーに言う



「おまえただのものまね芸人だろーが!!料理語ってんじゃねー!!」



オレがむかつくのわかっててジョーはいつもわざと味を語る



ストレス溜まるわー



ほげえ