R1ぐらんぷり三回戦

釣りーす!




品川へ




R1ぐらんぷり三回戦




この日もオペレーター(音響)はジョーに頼んだ




オレ「今日のオペレーターの中でジョーが一番の有名人だな」





ジョー「嬉しくないわ!!」




三回戦からは出場者の緊張感が凄い




ジョー「オペレーターでこんなに緊張すんのやだわ!!」




たしかに。ジョーにとってはなんの得にもならない緊張感(笑)




出番順はオレの直後に「TAIGA」





TAIGAとはこのR1に向けて何度も一緒に練習した




不思議な巡り合わせだ




オレの出番




得にミスもなく会場の反応も上々




TAIGAの出番




ミスはなかったが他のライブでかけた時より会場の反応がうすい




終わってからちょっとヘコんで口数が少なくなるTAIGA




オレ「大丈夫だよ!!きっちりやってたし、審査員には面白さ伝わってるよ!!」




励ますオレ




で結果発表




TAIGA合格。オレ落選。




TAIGA「大丈夫だよ!!くじらの面白さはネタ以外にも沢山あるから!!」




オレ「うるせー!!」




オレの励まし返してくれ!!



ほげぇ