若手ベテラン会4回目

釣りーす!




新宿ネイキッドロフトへ




若手ベテラン会出演




入り時間を知らされていなかったので6時くらいに楽屋に行ったら




「おせーよ!!4時半入りだぞ!!」




オレ「知らねーよ!!聞いてねーし!!」




相変わらずのやりとり




前回に引き続き今回も満員




メンバー一同「これは一体なんの人気なんだろう!?」




今回も凄い負の躍動感でした




今回は終わってから反省会



メンバー全員がなんとなく今日はちぐはぐだったなぁと




それぞれの個性が強すぎるのかな(笑)





オレはとにかくいじられすぎて消耗しました




スパローズ大和くん曰く「このライブの本筋はくじらさんいじりだからしょうがない




オレ「そうだったの!?初耳だわ!!」




オレが本筋ならもう少し丁重に扱って欲しいものだ(笑)





明日はR1ぐらんぷり三回戦




楽しみだ♪




ほげぇ