悪魔の実

  • くじら 公式ブログ/悪魔の実 画像1
釣りーす!




朝からゴルフ




メンバーは「ダブルネーム」の二人、「ビーグル38能勢」



この日は夜に土浦「歌芸夢者」でお笑いライブだからその前にみんなで近くのゴルフ場にいこうということになった





冬のゴルフは相当寒いはずとオレは防寒の為に上着を5枚着ていったらゴルフがしにくくてしょうがない(笑)




結局天気が最高に良かったので2枚脱いでも寒くなかった




18ホール回った後に、オレが「起伏が多くて結構難しいゴルフ場だったね」と言った




ダブルネームジョー「くじらさんの顔もゴルフ場だったら起伏があって難しそうですね」





オレ「だれの顔が難コースだ!!」




その後は「歌芸夢者」でライブ




今回は出演者12組とにぎやか




初出演の「TAIGA」にオレが「今日は12組全員でお客さんに来て良かったと思わせるライブにするから足ひっぱんなよ」って言ったら




TAIGAにいきなりビンタされる




オレ「痛いっ!!」




TAIGA「イジラレのくせにいじってんじゃねーぞ!!」




能勢「サトラレみたいに言われてる!!」




オレ「特殊能力みたいにいうな!!」





井上マー「くじらさん[イジラレの実]食べたんでしょ?」




オレ「そんなマイナスの実食べるか!!」




ライブ後は打ち上げ




さすがに疲れた




長い1日




ほげぇ